※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

本を読みたくなる時があります。子ども向けの本は学びやすいと感じますが、大衆向けの同年齢の成長や学ぶべきことが知りたいです。

たまに物凄いスイッチ入って本読みたくなる。

そして大体の本は読んだらメルカリ出しちゃうけど、これは残してる。~10歳までの心の中が見れて良い。

色々読んで思ったのは、子どもの対象年齢の先生向けの本が学びやすいということ。

でないと
特性、お受験向け的な教育とか一部の子向けしか私には見つけられなかった。
大衆向けでたまひよ的な同年齢の成長の流れやその学年で吸収すべき学ぶべきことが知りたいのよ🥺

コメント

息子、こんな歳。

人並みに…なるように応援してあげたい🥺

こんな感じのちょうどいい育児書教育書欲しいな

ma

画像の本、面白そうですね😳✨
なんていうタイトルの本でしょうか?教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️💦

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私もこれは神回だと思いました☺️💓

雑誌なのですが…
    ほいくあっぷ2017.12.1月号です。
    対象年齢的に最近は買っていませんが、評判の良い号だったので、似たような内容でその後も出ているかと思います👌

• 4月19日
  • ma

ma

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    数年前のなのですね😳
    ものすごく良さそうな内容ですし読んでみたいな〜って思っちゃいました☺️✨

ほいくあっぷという雑誌があること知らなかったので、あとで本屋でちょっと探してみようと思います☺️
    ありがとうございます💕

• 4月19日