※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲むときに、音がして哺乳瓶が弾き出される感じがあり、むせることが何度もある。乳首のサイズが小さい(SSサイズ)が原因でしょうか?他の方も同じ経験ありますか?

ミルクを飲む時チュパっとジュポっと音がして哺乳瓶を弾き出される感じがよくあります。
それと同時に空気をゴクっと大量に飲んでいてよくそれでむせます💦一回のミルクの時間に何回もあります

乳首のサイズが小さいとかですかね?SSサイズを使っています。
みなさんもよくありますか?

コメント

こちゃま

2ヶ月ならSSで良いような感じですよね🤔
もしかしたら哺乳瓶内に空気がいっぱい入ってるんですかね?
飲んでる時に泡とかたちますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後4日ほどで3ヶ月になるのですが3ヶ月でもSSで大丈夫なのでしょうか💦
    飲んでいる時よく泡立ってます😭

    • 4月19日
  • こちゃま

    こちゃま

    泡立ってるなら空気は抜けてますね!!
    もうすぐ3ヶ月でしたら
    1つサイズを大きくして
    試してみたほうがいいかもですね☺️

    • 4月19日