※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

池田屋の牛革モデルのランドセルを検討中ですか?使い心地や重さが気になるようです。娘がミント色が良いと言っていて、似た色のクラリーノのものを知っている方がいたら教えてください。

池田屋のランドセルの牛革モデルをお持ちの方、検討しておられる方、いらっしゃいますか?
使い心地はどうですか?

親的には、クラリーノのもので検討していたのですが、画像のミントの色を娘が気に入り、この色は牛革モデルしかないようなんです。
1300gと重いかな...と気になっているのですが...

娘が画像のようなミント色のランドセルが良いと言っていて、クラリーノのもので、似たようなランドセルをご存じの方がいらっしゃったら教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これです!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

これです!!!!!!

はじめてのママリ🔰

京都ランドセル工房って所のミモザというランドセルです

クラリーノですが1290gで重さはかわらないです💦

私はこれ押しでしたが娘はグリローズ1択でした👧

ママ🔰

イオンのカタログに似たような色があるなーと最近園からもらったカタログで見ました!
画像のベーシックで970g、
ほかにも1160gで¥66000。

我が家は池田屋のミント購入済み。
でも実物みてないですがイオンので良かったのでは⁉️
とちょっと思ってしまうほど刺繍ありのタイプも他のブランドに比べて抑えめで個人的には、
早まったか…と気持ち思ってしまいました🫣
イオンの特典もありますしね😆

ママリ

全くおなじ池田屋のミント
購入しました〜🤍🤍
クラリーノと牛革だと
携帯1つぶんくらいの差だときいて
それなら丈夫な牛革でいいじゃん!って思いました😂!!
娘はミント一択だったので
それも決め手ですが🤝🌸