※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨夜から熱や下痢があり、赤ちゃんにも気をつけています。病院へ行くべきでしょうか?赤ちゃんへの注意点を教えてください。

昨日の夜から、嘔吐と水のような下痢が出て、
震えるほどの寒気、熱が38.8ありました。
今起きたら38.7です。

赤ちゃんはミルクも飲みますし、元気そうです。

昨日寝る前にバファリンだけ飲んだのですが、、
今日病院行った方がいいでしょうか、

また赤ちゃんに対して、気をつけること教えてください!
トイレに行った後は手を洗って消毒をしっかりしています!

コメント

まま

胃腸炎ですかね😭
とにかくトイレの後は必ず石鹸で手洗い、消毒です!
一昨日まで私も胃腸炎になってましたが、受診はせず家でゆっくり過ごして治しました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那が、なんで夜間の病院行かなかったのとか言ってきて、まぢムカついてます😡笑
    これから朝早くからやってる病院行ってきます😂

    • 4月19日