※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリで子ども用のつよいこグラスを柄付きで販売していますか?実店舗で見た・買った方、情報を教えてください。

つよいこグラスを実店舗で買いたいのですが、ニトリとかで売ってますか?

子どもが使うのでできれば何かしらの柄ありがいいなと思いつつ…実店舗で見た方買われた方いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

KEYUCAやAfternoon Teaで売ってましたよー😃

ミスドでつよいこグラスのしまじろうコラボのときに
よく買ってたのですが、
毎回割れました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ💦毎回割れたんですね🫠
    買うか悩みます😖

• 4月19日
ママリ

ニトリで柄なしは売ってるの見ました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリに柄なしあったんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ニトリ売ってますよー!柄はなかったです。!
でも個人的にはつよい子グラスいらないなって思いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    ちなみにつよいこグラスでも結局割れちゃうからいらないて感じでしょうか?
    最近ガラスのコップが割れたりかけたりでつよいこグラスいいかなと思ったのですが😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れちゃうのと、つよいこグラスにこだわる必要ないかなと思ってます!
    めちゃくちゃせこいんですけど、ケーキ屋さんとかで売ってるプリン入ってるガラス容器使ってます!笑
    プリンも食べられるし割れにくいし耐熱だから食洗機もいけるし、で😂(義母がやってました)
    つよいこグラスもひとつ持ってますがプリンカップと3つでローテーションしてます😂

• 4月19日