※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

携帯番号を変えるか悩んでいます。覚えやすい番号だけど迷惑電話が多く、以前の仕事で知られているのが嫌で。変えた人の経験を聞きたいです。

携帯番号変えた方いますか😳?
今まで一度も変えたことないのと
すごく覚えやすい番号で気に入ってて🤣
ですが、迷惑電話が多いのと
以前の仕事で自分の携帯を使っていたことから
色んな人が知ってる番号って嫌だなと思いはじめ
番号変えようか悩んでます💦
変えてよかった、変えなきゃよかったなど
良かったことや面倒なことあれば教えてください😭!!

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も変えてます(笑)

キャバ嬢してたので携帯2台持ちでしたし、今はどちらも解約しました。

そして最近も1台新規で契約しました。ECIMなのでiPhone1台で番号2つ所有しています。

変えてよかったな!と思う事は別にありませんが…
2台持ち(番号2個持ち)のいい所はサイトに登録する番号と、普段使いを分けれる所ですかね(笑)
知人に教える番号はメインの主回線、サイトに登録する時はサブ回線を使ってるのでサブ回線の電話はオール無視&着拒です。笑

はじめてのママリ🔰

変えました😊✨
学生の頃とかの知り合いとは
繋がらなくなってよかったです笑

今は覚えやすい番号ですが🥹

🍠さちゅまいもまん🍠

変えました〜!!
iPhone15買うのに1人1台だったので旦那名義で2台買えなかったから名義変更してから買おうと思ったら一日で両方はできないと言われたので前使ってた方を解約して番号新しくして自分名義の携帯にしました🤣