※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

お名前を付ける方法で悩んでいます。サインペンやスタンプは薄くなったり取れたりしてストレスです。皆さんは何がおすすめですか?

お洋服のお名前…
結局何が1番いいんですか😭😭😭
サインペン??

お名前スタンプ買ったけど洗う度薄くなってるしアイロンシール系は取れるだろうし………

皆さん何が1番最強だと思いますか?
毎日乾いてから薄くないかな?って確認しててちょっぴりストレス😭

コメント

ママリ

百均の布用名前シールにネームペンで名前書いてタグに貼ってます!毎回乾燥までガンガンかけてますが外れたことないです🥺

• みー

みー

100均で売ってたら買いやすくて便利ですね!!しかも剥がれても何かまぁ百均やし!!って思えていいです😊✨

ありがとうございます!

• 4月19日
いとな

タグペタラベル(100均とかじゃなくて正規の)は、タグに貼ってて剥げたことないです!
タグに貼るならおすすめです。

• みー

みー

えーこんなのあるんですね🙄
    アイロンシールしかないと思ってました!!
    早速、ネットで文字がみたら見えやすそうなのが売り切れてたので明日お店行って見てきます!!

ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

フロッキーネームが何枚か早々に剥がれて、結局タグに直接サインペンです😂😂😂
しっかり付いてるのもあるので、たぶん圧着の仕方が悪かったんだ!と思って明日再チャレンジします😂
いっぱい買っちゃったからフロッキーネームが最強であってほしい!🙏🙏笑

• みー

みー

靴下にフロッキー便利だなー!と思っていたんですがやっぱり剥がれるんですね😭😭😭

再チャレンジして次こそ剥がれませんように!!!笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下やタオルは剥がれずに使えてますよ〜✨タグないものには便利ですよね!☺️
    リブ生地の服が剥がれやすかったです😂
    次頑張ります😂😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

近所のお裁縫が得意なおばちゃんが布系の幼稚園グッズを全部作ってくれたんですが
その時にフェルトに名前を刺繍した物を20枚くらいくれました😊
縫い付けるのが手間ですが、消えないし最強だと思っています!

• みー

みー

それめっちゃいいですね!!
    しかも近所のおばちゃん🙄!?
    私のもお願いしたい!!!笑笑

私も下手くそですが裁縫好きなのでチマチマ夜間の内職でしようかな?

ありがとうございます!

• 4月19日
ママリ

上の方も書かれていますが、ダグペタラベルが最強です!
スモックは毎週洗濯していますが、1年経っても取れてません。

• みー

みー

やっぱりタグペタラベル最強なんですね!!笑
    ネットで見たら文字が見えやすそうなのが売り切れてたので明日東急ハンズに行って見てきます〜!!

ありがとうございます!

• 4月19日