※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

胃腸炎の腹痛で寝れないくらい痛みあっても救急に電話したところでなにも出来ないですよね?嘔吐下痢なし脱水もないです

胃腸炎の腹痛で寝れないくらい痛みあっても救急に電話したところでなにも出来ないですよね?

嘔吐下痢なし脱水もないです

コメント

むな

電話しても何もできないと思いますが、みてもらうことならできるのではないですか?

ママリ

検査と痛み止めの点滴とか薬ですかね…もしかしたら違う病気による腹痛かもしれませんし、一度電話してみてもいいかもです😌

はじめてのママリ🔰

下痢なしでしたら胃腸炎ではなく違う病気の可能性もありますし、痛みが酷ければ救急車呼んでいいと思いますよ。

大人の胃腸炎は嘔吐や熱はなくとも下痢は伴いますし、そこまでの痛みも伴いません💦

ロキソニンやカロナール等の鎮痛剤はありませんか?

• わんこ

わんこ

こどもです
    わかりました

カロナール はあります

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんだったんですね💦
    胃腸炎と診断されてから、固形物食べたりしていませんか?
    急に普通食に戻してしまうと痛みますよ〜💦💦

• 4月19日
  • わんこ

わんこ

今日嘔吐なかったので、りんごのすりおろし、午後にりんごの固形あげました💦

それが悪かったでしょうか😭
    今救急行った方がいいか電話して、順番待ちです

• 4月19日
わんこ

昨日嘔吐あったので、絶食してます