※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
子育て・グッズ

授乳中、ビール飲んでる方、何時間あけて授乳されてますか、、、?

授乳中、ビール飲んでる方、何時間あけて授乳されてますか、、、?

コメント

ao

批判されちゃいますが
産後少ししてたばこが吸いたくて
吸う前に授乳して次の1回はミルクにしてから次の授乳してました!
それでも罪悪感あったのですぐ完ミにしました🥹

• ao

ao

お酒じゃなくてすみません🙇

• 4月18日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

いえいえ、ありがとうございます!ストレス溜めないようにするの大事ですよね!心配なら完ミにすればいいですよね✨

• 4月19日
み

3.4時間開けると濃度が下がってくる頃だからそれくらい開ければ十分だと言われたので夜、寝かしつけてから多少嗜んでます⸝⸝^ ̫^⸝⸝

• はじめてのまま

はじめてのまま

ありがとうございます!意外と3.4時間でいいのですね!量に気をつけて楽しみます😊

• 4月19日
マウアビ

お酒大好きで最近寝かしつけた後一本だけたまに飲んでます🍺夜中泣いたらミルクにして搾乳して大体6時間位あけてます🫧けどそんなにあけなくても大丈夫だと思います🥺私は心配症なもんで…🥹🥹

• はじめてのまま

はじめてのまま

そういう時間至福ですよね😭!!まとまって寝てくれたらラッキーですよね!搾乳すれば赤ちゃんへの罪悪感ないですね!✨

• 4月25日