※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを作る際、新しい水筒が必要か悩んでいます。烏龍茶を入れていたマグしかないので、新調すべきでしょうか?

外出先で赤ちゃんのミルクを作る際に熱湯を入れていく水筒、皆さんは新調しましたか?

家にあるもの(自分が使っていたマグなど)をそのまま使いましたか?

今家には自分の仕事用に使っていたマグ(烏龍茶を入れていた)しかないのですが、新しく購入したほうがいいのでしょうか?

コメント

みー

私は一応自分が使ってたのを使いたくなかったのと小さいのが無かったので、小さいマグを新しく買いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月22日
メル

新調しました!
元々自分が使ってたのが古くて壊れたり保温効果がなくなったのもあり、使わなくなったら自分で使うことにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月22日
あづ

保温性とかに問題ないなら使います🙋‍♀️
上の子の時に持ってなかったので買いましたが、卒乳後お茶とかジュースとか入れて普通に使って、2人目の時にまたお湯用水筒として使いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月22日