※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談中。YouTube以外で集中して遊べるおもちゃを探しています。トイカメラやおままごとは持っているが、新しいおすすめのおもちゃが知りたいです。料理が難しいのでキッチンはNG。

3歳 女の子 誕生日プレゼント

おままごとやプリンセスやピンク、きらきら、おしゃれに
興味がある女の子です。

親としては、
家いる時にYouTubeばかり
見せててしまうので、家の中で集中して遊べるおもちゃを
誕生日プレゼントに検討しています。

すでに、定番のトイカメラやおままごとグッズ(野菜などのセット)、マルちゃんは一応あります。
こちらもよく遊んでいるのですが、
女の子ママで、【よく遊んでたよ!】っていうものなどあれば教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに、賃貸なのでキッチンなどは難しいかな、、といったところです。💦

コメント

ママリ

マルちゃん❌ → メルちゃん
でした(笑)

星

うちはピタゴラスは集中してくれてます!
あとはレゴティプロ?のアナ雪とかです

とり

電動のシャボン玉、室内お砂場遊びセット、プリンセスドレス&メイクボックス、、、
3歳間近の娘の好きな物です😚

deleted user

メイクセットは喜んでいまでも使ってます❤️