※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
雑談・つぶやき

赤ちゃんが2ヶ月になり、寝返りをマスターしましたが、首がまだしっかりしていないため喜べない状況。寝返りは早いけど首が心配。入院中で点滴もあるので、首の練習は慎重に進めているようです。

14日で2ヶ月になったので今日2ヶ月と4日
とうとう寝返り腕も抜けるようになりマスターしちゃいました😭
首が全く座ってないので喜べません💦
首が少ししっかりしてて寝返りしたならめっちゃ早いやんって喜べたけど
自分から窒息しにいってる(笑)
せめて首横にむけてもろて?
たまにうつ伏せで首の練習したりしてますが
あげようとすらしないのに
なぜ寝返りは習得したん😂
入院中やから点滴とか巻き込んでるで🥹
まだ2ヶ月なりたてやであなた。
首がしっかりするまで枕で阻止しながら
一旦寝返り忘れさせよう!うん。笑

コメント

ママリ

え!すごい!!!
めっちゃ寝返り早いですね🤣
首すわり前でも体重移動上手ー👏✨
そうですね、お母さんのために一旦忘れよう(笑)

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    そです!私の為にも一旦忘れてもらいます😬笑

    • 4月19日