※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

シャトレーゼの108円のケーキ食べたことある方いますか?事前予約ですが気になります。可愛いですよね

シャトレーゼの108円のケーキ食べたことある方いますか?事前予約ですが気になります。可愛いですよね

コメント

チョッピー

スターダストはありますよ😅違ったらすみません…
あと、白いやつも…
何も入ってないから分けて手で食べられるみたいな🤣子供ながらに昔やっていた山梨の詰め放題でよく詰めてもって帰ってきてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとクリームとうさぎのチョコとかトッピングされてました☺️
    子供が食べるにはちょうもよいサイズだと思って☺️

• 4月19日
🔰まま

インスタで見ましたー!🤭
わたしが幼稚園のころお誕生会とかで食べてたなあと思って
めちゃくちゃ懐かしーい!!ってなりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもインスタで知りました!ここ数年間でシャトレーゼが出来たので私が小さい頃なかったらです。
    今度お試しで頼んでみようかなと思います🍰

• 4月19日
ママリ

クマかなにかついてる子供用の可愛いやつですか?
何故か店頭で売ってて子供が食べてましたが、スポンジもクリームも他のショートケーキと同じっぽくて普通に美味しかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!小ぶりなチョコと、ショートケーキみたいなのです😊
    今度頼んでみます!

• 4月19日