※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家事・料理

食べたいものが思い浮かばない時があります。最近、頻繁にそんな状況で「これじゃないな」と感じながら食事をしています。

お腹空いてるけど食べたいものが思い浮かばない時ありますか?最近頻繁にあって、「これじゃないんだけどなあ」と思いながらご飯食べたりします

コメント

こゆち

めちゃくちゃ分かりますっw
それで選ぶの面倒になって
食べるのをやめます🥹w

• 初ママ

初ママ

共感者いた〜〜😂
    そうなんです、もういいやってなります。
    この現象なんなんでしょ🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

それ、疲れてるサインらしいです🥲
私も疲れすぎると空腹は感じるのに食べたいものの意欲が無くなるタイプなのでそうなったら早めに気をつけてます🥲

• 初ママ

初ママ

え!そうなんですか!!
    確かに最近は特に精神面やられてました🙄

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は疲れると食べたいものが分からない、美味しいと思えない、食欲が落ちる、栄養が足りなくなる、痩せる、疲れやすくなるっていう負のループに陥るのでまじで気をつけてます🥲

• 4月18日
  • 初ママ

初ママ

そうなると確かに負のループですね💦私も気をつけます💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

わかります!
それで、食べたくないものを食べてカロリー摂取したくないって思ってたら、食べなくなって、痩せちゃいました😂

• 初ママ

初ママ

割といらっしゃるんですね〜〜
    安心しました〜😌
    でもあまり良くない事ってことが分かったので、気をつけます💦笑

• 4月20日