※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Excelファイルを開こうとすると、Excelが選択肢にないです。Microsoft365の有料版に入っていない可能性があります。Office2016はインストール済みで、更新が止まっています。

【至急】わかる方いたら教えてください😭
Excelのファイルを開こうとしたところ、ファイルを開くプログラムの選択というものが出てきて、その中にExcelがでてきません。Microsoft365の有料版には入っていないからでしょうか?加入したら選択できるようになりますかね?
ちなみにインストールのアプリ一覧にはoffice2016は入ってて、Excelとか WordとかPowerPointとか一通りあったんですけど、更新にならず去年の12月とかで止まってました…

コメント

ママリ

このやり方でプログラムの選択の中にエクセル追加できませんかね?🤔

• ママリ

ママリ

このパターンもありますが、Windowsの種類にもよります🤔

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭😭😭
    自分なりにしてみたのですが全然出来ず、さっき夫が帰ってきてからしてくれたらできました😭😭😭
    ありがとうございました◯

• 4月19日