※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日、何しましたか?誕生日プレゼントは何をあげましたか?

1歳の誕生日、何しましたか?誕生日プレゼントは何をあげましたか?

コメント

みーあ

スマッシュケーキ
1歳寿司
選び取りカード
ファーストアート
背景をモノクロの写真

プレゼントは積み木あげました!

あき

当日は子どもの分はお寿司風のご飯を作り、家族でお寿司とケーキ食べました😊
後日、誕生日と初節句のお祝いで両家の祖父母を呼んでご飯を食べて、その時に餅踏みや選び取りをしました!
誕生日プレゼントはファーストシューズにしました!

あんぱん

スマッシュケーキを親の片手サイズくらいに小さく作りました。
あとは一升餅を背負いました。
我が家は一升餅がメインみたいな感じで、義両親とワイワイ言いながら応援して動画撮影して終わりした。
プレゼントは特になしでした😅
定期的におもちゃや本は買ってたので…誕生日だからといって特別何かをあげたりはしてないです。
誕生日プレゼントで喜んでくれるのは2歳か3歳ごろかな?☺️

ひ

一升餅、選び取りカード、スマッシュケーキと、お野菜ブーケでお祝いしました😄
大人はちょっといいオードブル頼みました😆

プレゼントは
はじめて図鑑、絵本、ぬいぐるみ、ジャングルジム、つみき、くっつくお皿
でした😄
じぃじばぁばと妹からももらったので大量になりました😅

はじめてのママリ

スマッシュケーキ
一升餅
選び取りカード
バースデーフォト
実家の家族でご飯を食べに行きました。
誕生日プレゼントは親が押せる自転車です!

akane

前日から子供にとっての祖父母と旅行へ行き、当日は自宅で飾り付けをした壁の前で撮影、スマッシュケーキ、選び取りカード、最後の月齢フォトをしました。
誕生日プレゼントには、私からはいずれもボーネルンドのルーピング、型はめパズル、スタッキングカップ、夫からはミッフィーの水でかけるお絵描きシートを、祖父母からはお祝い金をいただきました。プレゼントの中では、意外とスタッキングカップが気に入っているようです。

はじめてのママリ🔰

ファーストアート
スマッシュケーキ
一升餅
選び取りカード しました!

誕生日プレゼントはカワイのミニピアノと絵本です、✨
2人目でおもちゃも服もたくさんあるので、上も使えるものにしました🎹

はじめてのママリ🔰

一升餅、普通のケーキ、あとみんなからプレゼント貰いました‼︎ご飯は大人は寿司で息子はうどんでした(うどん大好きなので笑)

ぴーちゃん🔰

1歳用のケーキ、一升餅じゃなくて1升米(小分けになってるので家族にお裾分けも出来るしお米無くなりそうな時に助かるので…)、選び取りカードやりました。プレゼントはその時はあげてません。
2歳の誕生日にあげます。

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございます!恥ずかしながらスマッシュケーキはじめて知りました😂みなさんのご回答参考にさせていただきます✨