※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がトイレの水を触って嘘をついたので怒り、疲れたと相談者が言っています。

最近お子さんにめちゃくちゃ怒った方いますか?
我が家はさっき5歳にカミナリ落としました🫠

トイレ長いなあと思って見にいくと
ちょうど出てきて床と手がびしょ濡れ

何してた?と聞くと手食べてヨダレが出た。
見て分かりましたが嘘です
明らかにトイレの中の水を触ってました、、

年長さんにもなってそんなことするのか、、
いつ何するかわかりませんね🫠

何回聞いてもヨダレが垂れたとしか言わないので
問い詰めたら流れる水を触りたくなったから触ったと😅

最初から言えばやめなさい、で終わるのに
嘘つくことに対してカミナリ落としました。

はあ、疲れます😭😭😭

コメント

サクラ

うちの5歳もトイレで怒りました😂

トイレで転んでひっくり返ってた事があったので、どうしたんだろう?下の子用の踏み台の椅子でも踏み外したのかな?
と思ってたんですが、数日後に、トイレでガタガタ聞こえたので覗いてみると、なんと蓋の上に立っていました😞

なーんで5歳にもなってそんな事するん…て私も思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋の上から落ちたら危ないですね、、怪我しませんでしたか?😭
    何歳になってもまだまだ何するかわからないですよね😭共感してもらえて少し落ち着きました🥲

    • 4月18日
はじめてのままり

うちもトイレットペーパー大量に流して詰まらせあふれていた事があり雷落としました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水溢れたら大変でしたよね。。🥲トイレットペーパーうちもやりそうです💦事前に注意しておきます😭助かりました😭😭

    • 4月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分の手突っ込んで取りました😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです、、私絶対発狂します😂😂😂😭お疲れ様です。。😭

    • 4月18日