※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

最近、スーツ姿の人が毎日ピンポンを鳴らしてきて心配。子供と二人で暮らしているため不安。何か用事があるなら投函されるはず。

最近、頻繁にスーツ着てバインダー持ってる人がうちのピンポンを鳴らしてきます。全く身に覚えがないのですが、なんなんですかね?💦皆さんもきますか?
今まで全くなかったのにここ数日毎日鳴らしてきます。
ただ、ポストになにも投函されていませんし、
毎回違う人です。ただ、スーツとバインダーは必ずまとっています。子供と二人暮らしなので正直怖いです。
昼間は仕事に行ってるので確認もできません…
数ヶ月前に電話番号を変えたので、連絡を取りたいのかもと思いましたが、何か用事があればちゃんとしたところは投函しますよね?気になって仕方ありません。。

コメント

COCORO

我が家の場合だと
太陽光発電とか?
蓄電池について説明の人が
よく来ます💦

昨日来てましたけど
お風呂に入ってて
全然気づかず😅

あとでインターホンのボタンが点滅してて気づきました

  • ゆず

    ゆず


    うちは賃貸なのでそういうのはないと思います、、日中家にいることがほとんどないので毎日点滅してて、わからないのがモヤモヤします😭

    • 4月18日
8300

怖いですね…
NHKの人とか?
悪い人なら不在の時間帯を調べてるの…空き巣?とか考えてしまいますよね😭
防犯カメラ作動中とかのステッカーや、フェイクでもいいのでカメラを設置してみてもいいのかな…と。

  • ゆず

    ゆず


    怖いですよね💦
    男の2人組が初回、次は女の2人組、今日女の人1人の計3回でした。
    全員違う人だったので、空き巣は可能性ないと思うのですが、、怖いです😭

    • 4月18日
はじめてのママリ

NHKとかですかね⁇💦
二人組で来ることもあるみたいです💦

  • ゆず

    ゆず


    そうなんですね💦
    今までこんな頻繁にきたことない&いつも1人だったので怖くて😂

    • 4月18日