※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム買うのですが、お風呂に鏡をつけるかつけないか悩んでいます。意見をお聞かせください!

マイホーム買うのですが、お風呂に鏡をつけるかつけないか悩んでいます。意見をお聞かせください!

コメント

きなこ

義母が建売買って1番後悔していることが風呂場の鏡いらないってことでした(もう外せないって言われたそうです)

わたしもマイホーム計画中ですが鏡はやめました!マグネットが付くので、鏡欲しくなったら小さいの買ってつけて汚れたら捨ててまた変えます!

はじめてのママリ

私は、ほしい派ですね。

子供にも泡ついてるか確認してもらいやすいから子供もシャンプーの後とか見てますよ~⤴️
大きくなくても良いとは思いますが。
お掃除考えるとウロコつくし嫌ですが…
ないという生活をしたことないので戸惑いそうです。

ままりん

お風呂でメイクを落としたいので個人的には鏡必須です!
賃貸時代は鏡がなくて不便だったので鏡が今の家の好きなポイントの一つになってます😂
子供も鏡見ながらシャンプーで変な髪型作ったりして楽しんでるのであって良かったなーと思います😌

掃除も別に大変じゃないですしデメリットは特に思いつかないです🤔

はじめてのママリ🔰

賛否両論あるので、マグネットで取り外しできるものがいいですかね☺

ややや

鏡なしにしました!掃除が楽だし不便ないです👌
壁が全面マグネット対応なので、必要になったら後付します!

あり※

私は欲しい人です。マスカラ取れたかなーみたいな確認や背中やら確認したいので😊

ぴぴ

私もメイク落ちたか見たい時もあるので1番小さいサイズの鏡を付けました🪞

はるのゆり

鏡ほしい派です!縦長のやつ😊
つけましたー!
賃貸の時に無くてマグネットの顔だけ写るぐらいのサイズのもの使ってましたが、メイク落としたりヒゲを剃ったりするには良かったんですが…

実家で全身写る鏡みて、自分のスタイルの悪さにびっくりしました🤣
裸で見ることって大事だなって思いました😅💦

はじめてのママリ🔰

唯一全裸を見る機会のある場所なので絶対欲しい派です😂