※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

最近、2歳児が食事を拒否し、イライラしています。夫は単身赴任中で共有できる相手もおらず、毎日の食事作りに苦労しています。泣きそうになるほどストレスを感じており、マックで食事を買ってしまいたいと思っています。

最近ご飯拒否がひどくて作ったもの全部拒否で
「いらない!」って言われてあれこれ出してみるけど結局ゼリーやヨーグルトしか食べず。
「じゃあごちそうさまね」って椅子から下ろそうとするとギャン泣き。

夫は単身赴任中なので、共有できる人もいなくてイライラするし怒鳴りたくもなるけど、2歳児に言ってもわからない。ご飯作って捨てて洗い物して馬鹿らしくて泣きそうになります。

もう毎日マックでも買って食べさせたいくらいです。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
うちは私がイライラするの嫌なので、週1から2で、ミスド・マック・アンパンマンのインスタントラーメン、食べてます🥰👌

  • ママリ

    ママリ

    アンパンマンのインスタントラーメンいいですね!アンパンマンブームなので探してみます😊

    • 4月19日