※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

27歳の年の差婚で、3人目を欲しいと考えています。上の子が小学生になる前に出産したいが難しい状況です。3人目を妊活中の方の体験を知りたいです。

今年27歳です。年の差婚です。
2人来てくれたことが奇跡ですが、3人目が年子で欲しくて仕方ありません😭😭

上の子が小学生になる前に出産したかったですが、それも怪しそうで😔

3人目妊活されてる方どうですか?
どのくらいで授かった、こんなことした!とかあったらお聞きしたいです😣

コメント

ゆちゃん

わたしも歳の差で主人は40超えてます😂
とにかく排卵日付近に2-3日に1回と
数をこなすしかなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくです😂42なのでその点焦ります🤯

    やっぱり数こなすしかないですよね😭3人目あやかりたいです、、

    • 4月18日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    パパの体力を考えると早ければ早いほうが
    いいですよね😂😂😂

    今年度生まれもまだ3ヶ月ありますし
    産後はできやすいので頑張ってください🥺

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どうしても老後を考えちゃいます😂😂

    頑張ります🥹ありがとうございます!!!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

排卵日を特定させてそこの1回だけ狙いました🥺!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1回!😳😳
    それで妊娠されたんですか😳?

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    できまし😢🤍

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あやかりたいです〜🥹
    性欲も全然戻ってきませんし1回は羨ましいです😮‍💨🫶🏽

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも性欲皆無でなので1回を狙いました🥺

    • 4月18日
deleted user

3人目、基礎体温測って
生理の安定を待っていたら
まだ安定はしてなかったですが
排卵はしており産後3ヶ月の時に排卵4日前の1回の行為で授かりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安定しなくても運が良ければって感じですね🥹
    1回で授かれるのは羨ましいです😭🫶🏽

    • 4月19日