※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌悪く泣く9ヶ月の娘。成長的に癇癪も考えられるが、治る可能性も。皆さんも同様の経験ありますか?

突発性発疹になってからめちゃくちゃ機嫌悪くて常に泣いてます。普段ここまで手かかる子じゃなかったのに常に機嫌悪く泣いてるとこっちが頭おかしくなりそうで。調べたら発疹が出てきて治るまで不機嫌だとか。ほんとにそのせいでしょうか?9ヶ月になったばっかなので成長的に癇癪を起こす時期なのでしょうか。

またこれは治りますか?元に戻りますか?もしこれからずっとこんな感じだと思うと先が思いやられるし娘もキツイと思います。また皆さん子もこのような経験ありますか?

コメント

モンブラン

普段穏やかな子でしたが、突発性発疹のあとは別人かと思うくらい不機嫌で大変でした…😭😭

治ったあとは元に戻ったので、今だけだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですねぇ💦うちの子も人が変わったように急にわがまま娘になったのでこっちもギャップでびっくりで💦

皆さんそうやって言ってるのでそれを信じて頑張ります!ありがとうございます😢

• 4月18日
ママリ

本当、こちらがメンタルやられますよね😣
うちは2歳で突発なりましたが、熱が下がってから人が変わったように泣いて怒ってました💦
熱下がって何日くらいですか?
うちは5日くらいは機嫌悪かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、、子供の方が大変なのはわかってるのですが😢

やはり皆さん同じ体験されてるみたいなのでそうみたいですね、、少し安心しました。熱が下がって3日目?ぐらいで発疹が出てからは2日目ぐらいです💦

• 4月18日
はじめてのママリ

うちの息子も生後10ヶ月で突発にかかりましたが、同じくめちゃくちゃ不機嫌で永遠泣いてました🥲
発疹がなくなる頃にはいつも通りになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢やはりそういうもんなんでしょうね、、発疹が治るまでの間と思って頑張ります😢ありがとうございます!

• 4月18日