※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

女性が幼稚園から早退の電話を受け、カフェでのランチが早まったため、パスタを急いで食べてパンケーキをキャンセル。給食楽しみにしていたが元気な子供に迎えに行き、ゆっくりパンケーキ食べたかったと思った。

今日初めて幼稚園から早退の電話来て、その時丁度カフェでランチ注文した後で😇💔
パスタにパンケーキにフルーツティー🥞🍝

店員さんにもう作ってますよね?💦って確認したらパスタはもう出来ちゃいます💦ってことで、ラーメンみたいにパスタ早食いして泣く泣くパンケーキとフルーツティーキャンセルした😭😭

お会計で店員さん(おそらくママさん)に、今日から給食始まるんで一人ランチ楽しみにしてたんです😭ってことと謝罪したら、こういう時に限って熱出したりするんですよね、子どもって💦って共感してくれた😂😂

急いで迎えに行ったら、体育館(早退児は体育館でお迎え待機)で普通に給食完食してたし、どこが悪いんですか?ってくらい元気😂😂
ゆっくりパンケーキ食べたかったな、ママ😇💔

コメント

⛄ばななん🖤🤍

やほー😭それは大変だったね😭
お疲れさま🥺せっかくの1人ランチが…😭

迎え行ってみたら、元気にされると嘘だったんかい😇という怒りがわいちゃうね(笑)
私も一度昨年長女であったから分かる〜😔

でも共感してくれる子持ちの店員さんで良かった〜🥺

ほんと、ゆっくり食べたかったよね~😭

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

なーちゃんやほ🥹
    注文した後に呼び出しくらうとは思わず、テンションだだ下がり⤵︎⤵︎😇
    パスタなんか味も分からんで2分くらいで終わった😭

37℃あって〜って言われたけど、正直37℃って子どもにとってはよくある体温じゃない?😂😂こんなんで早退かぁ〜って萎えた😭💔

• 4月18日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

それはテンション下がるよね〜😭しかも呼び出しくるとは思わないし💦

そうそう、37゜なんて37.5゜以上ではない限り元気で食欲あれば平気だし…😂

萎えるよね~!今日はデザートまではいけなくて残念だったけど、日を改めてまた今度こそゆっくり食べれると良いよね🥺✨

• 4月18日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

娘よりも、一緒にお迎え待ちしてた子の方が心配よ😇
    全身に赤いポツポツがあってさ🙄
    年少も今もクラス一緒だから知ってる子なんだけど、え...その発疹何??って思わずガン見しちゃったよ😂

ありがと〜🥹💓
    また今度ゆっくり食べる🥞💕

• 4月18日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

え?それは心配しちゃうよね?発疹!?😥それは何のなんだろうね…🥲
    何もなく元気に登園出来れば良いのだけども✨

うん🥞🥰✨

• 4月18日