※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5歳の子供がいて、妊娠中で2人を同じように愛せるか不安です。同じ経験の方いますか。

5歳の子供がいます。最近妊娠して産まれたら6歳差になると思います。
1人でもちゃんと愛せていたのか不安なのに2人ともちゃんと愛せるかつわりもあってなのか自信がありません。
同じ方いらっしゃいましたか

コメント

はじめてのママリ🔰

今年5歳差で生まれる予定です
私も分かりませんし、その辺は不安です

愛せていたのか否かは私たち親が決めるものではなく、子供が成長した時に「愛されていたな~」と思うかどうかでしか決められないものだと思ってます

なので親はできる限りの事をするまでかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか涙が出ました。
    ありがとうございます。子供にそう思ってもらえるように頑張ります!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの年の差の兄妹がいます🙆‍♀️❤️

私も年の差が開いてしまい一人っ子の時期が長かった&上の子を溺愛していたのもありすごく不安でしたが、生まれてからは2人とも可愛すぎて、毎日幸せ!!!って思ってますよ😊
今は小学生と幼稚園児です🎶

子供たちが一緒にいるところを見ると本当に可愛くて幸せでたまらないです🥹✨✨
絶対大丈夫だと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!聞いて安心しました!2人ともちゃんと可愛がれるのか今気持ち悪すぎて上の子相手できなくて、、

• 4月18日