※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

ママ友との関係で悩んでいます。明るく元気なママさんですが、都合が悪いと連絡が遅くなったり、無言になったりするそうです。気持ちがわからなくて困っています。

都合悪くなると、黙るし、連絡も遅くなるママ友、、、

明るくて元気なママさんなんですが、、
仕切り屋で、頼られるのが大好きなタイプ。
自分の思うように事が進んでいるとノリノリで邁進していくのですが、本人的に都合悪いことや、嫌なことがあると、パタリと連絡が止まったり、返事がこなかったり、、お迎えの時間をずらしてきたり、、、
もう幼稚園、3年間同じクラスなので、、さすがにパターンがわかってきて、、、

なんなんですかね、、わがままなんですかね?
でも会うとすごい謝ってきたり、気を使ってくれたりもします。
扱いがよくわからないので、悩みます。
気持ちわかる方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

わがままというか気まづいんじゃないですか?🤔

• りんごママ

りんごママ

気まずいのを、さらに気まずくさせてる行動ですよね、、
    ありがとうございます。
    次からこちらから歩み寄る事にしてみます。

• 4月18日
はじめてのママリ

居ます居ます〜…でも謝るだけまだいい人だなと思っちゃいました!私の周りに居るそのタイプは開き直ってるのでもっとタチ悪いです!

大人になりきれてない子供なんだろうな〜という気持ちで接するようになったら、少しだけ楽になりましたよ🥹

• りんごママ

りんごママ

たしかに、大人になりきれてない。はしっくりきます💦
    ありがとうございます

• 4月18日