※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックのモバイルオーダーは店舗で注文確定しますか?店舗で頼むと変わらないですか?

マックのモバイルオーダーですが、注文確定するタイミングつて店舗についてからなんですか?
そうなると店舗で頼むとあまり変わらなくないですか?

コメント

そら

私は早すぎても完成から受け取りまでに時間が空いちゃうので、早くても5分前くらいに確定しています…!
あと少しで着くとか、買い物のレジ待ち中とかですかね🤔

完成した時に間に合わなくても、作り置き(?)してあるので多少早めでも大丈夫だとは思います🙂

はじめてのママリ🔰

到着しましたか?と出ますが
注文確定は店についてなくても
出来ますよ🤔

店舗で頼むと並ばないといけないので
いつもモバイルオーダーしてます☺️🌸

はじめてのママリ🔰

なんとなく逆算して頼んでますよ〜☺️✨
大量にあれば5分前とかに注文確定してます!

ままり

着く少し前に確定した方がいいと思います。店舗に着いてからでも、店舗で頼むよりは並ばないので早いです。

早く確定してもその時点で作り始めるので待ちたくない人はその方が受け取りだけになるので早いと思います。

🥂🐰🌙

いつも車で行くので必然的に着いてからになります😅
家で決めて注文確定前までの状態にしておいてから出発して駐車場着いたら注文確定して取りに行きます😌

でも店舗で頼むのに並んで頼んで…って時間より早く出来てますよ☺️

家出る前に確定してもいいんですが、出来たてをすぐ受け取りたいので(受け取ったらポテトが入ってる袋をすぐ開けたいw)駐車場に着いてから確定してます!