※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自宅→保育園→会社の通勤方法を選ぶ悩みです。3Presentationありますか?選択肢は自転車、徒歩&バス、自転車&バス、電車(大回り)。どれがいいでしょうか?

皆さんならどの通勤方法を選びますか?
自宅→保育園→会社をどう行くか悩んでます。
保育園が、会社と反対方向です😭
いいね or コメントで教えて欲しいです。

1、自宅→保育園 自転車 5分
  保育園→会社 自転車25分(信号多め、自転車通勤を選択すると交通費が出ない)

2、自宅→保育園 徒歩15分(抱っこ紐13kgの子を抱えて)
  保育園→会社 バス23分(1時間に一本)

3、自宅→保育園 自転車 5分
  保育園→自宅 チャリ置く5分
  自宅→会社 バス20分(1時間に一本)

バス以外に電車という選択肢がありますが、大回りになるので45分くらいかかります。。本数的には15分に一本、乗り換えありという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1、にするよーーーー

はじめてのママリ🔰

2、にするよーーー!

はじめてのママリ🔰

3、にするよーーーー!

ママ

1か3ですかね🥹個人的には3かな〜と思いましたが、1時間に1本というのがかなりネックですよね😂帰りの時間もいい時間があるのであれば、雨の日に25分の自転車は辛すぎるので3かなと思います💡バスの待ち時間が長かったり、どうしてもこのバスに乗らなきゃ!!!というストレスがしんどそうなら1もありかな😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、私も3でやってみようかなーと思ってました😂
    雨の日や暑い日に自転車は死にますよね‥
    ご回答ありがとうございます🌷

    • 4月18日