※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝言泣きすることはありますか?生後4ヶ月からとされているが、新生児でも可能性はある。心配なら医師に相談してください。

新生児でも寝言泣き?のようなことってありますか?💦
先ほど寝てる時にいきなり、キャーと悲鳴のように泣き始めした😭(いつもなら起きる時はふにゃふにゃから始まって段々泣き始める感じですがいきなり大泣きしました)

驚いてみたら目は閉じたまま泣いていて、だっこしたらすぐに落ち着き少し目を開けてまた閉じて寝始めたのですが…

調べてみると寝言泣きというものがでてきて、でも生後4ヶ月あたりからと書いてあるので新生児はないのかな?と心配です😣
例えば、息をしてなくて苦しくて泣いちゃったのかな?とか発作が起きたのかな?とか心配になってしまうのですがどうなんですかね?😭

コメント

ママリ

我が家の第2子今生後3週間程ですが、おしっこやうんちを寝ながらする時たまにギャン泣きしてます😂
相当不快なのかどこか痛むの?と心配になるレベルで泣いてますが交換すると落ち着いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おしっこやうんちする時にギャン泣きするんですね😣💦
    確認したところおしっこはでてました!何か不快だったのかもしれないですね😭
    でも同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございました☺️

• 4月18日
はじめてのママリ🍊

新生児でもありましたよー!3人ともありました。突然でビックリしますよね😂
こんなに小さいのにどんな夢見たのかが気になってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お子さん3人ともあったんですね!新生児でもあると思わなくてビックリしました🥲💦
    今日午前中に病院へ行ったのでその夢見たのかもしれません🥹
    教えてくださりありがとうございました😭

• 4月18日
も🐰

2人ともありましたー!!
びっくりしますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    お子さんお二人ともあったんですね!🥺
    初めて聞いたので焦ってしまいました💦
    教えてくださりありがとうございました😊!

• 4月18日