※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週からずり這いを始めた赤ちゃんが、おもちゃが手に届かないと諦めてしまうことや、リモコンや携帯を取ろうとして泣く様子について相談しています。

先週ずり這いらしきものをし始めたたのですが、おもちゃが届かないと分かるとすぐ諦めてます😂代わりにリモコンや携帯は手に取れるまでずり這いをし取りにこようとするのでなんでだろうと気になります、、😭また、私のところにもこようとせず泣いて(迎えに来て〜)って感じでアピールするだけです、、

コメント

にんじん

おもちゃよりケータイやリモコン好きですよね〜😂娘もケータイ見つけたら顔つき変えて、ケータイめがけて這ってきます🤣笑
そんなものがいいの??ってものがおもちゃになりますよね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてくださり安心しました😭
    そうなんです!目の色変えて向かって来ます😂😂リモコンもずっと舐めようと狙ってます、、笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちもリモコンが一番食い付き良かったです!はじめてつかまり立ちしたときも、ソファの上のリモコンめがけてきました(笑)

ママは来てくれる!って信頼してるんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモコンなんが惹かれるんですかね、、?😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、親がよく触ってるから興味あったのかなと……育休中テレビ結構つけてました(笑)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂私もつけてます!!
    そして携帯もよく触っちゃってます😭💦

• 4月18日