※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

警察官の昇進のことについて教えてください。家族内に問題を起こした人(犯罪ではない)がいると昇進できないのでしょうか?!

警察官の昇進のことについて教えてください。家族内に問題を起こした人(犯罪ではない)がいると昇進できないのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

前科など警察のプロファイル
に残るようなことをしてなければ大丈夫な可能性は高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科ではないのですが、、主人が多忙すぎた時期があり休みがなさすぎることが心配で職員相談の窓口で愚痴ったことがあります😭それが当時署内で問題になったようで…(ヤバイ妻的な笑)😱もう4年も前の話なのですが😂それからは謹んでいます(笑)

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

上のコメントされた内容であれば問題ないと思いますよ😌
本当によくないことですが、もはやそれは暗黙の了解というか、当たり前の世界というか😅言ってくる人がいないから実際言われてしまうと対処せざるを得なくなる🫠って感じで話題になったんだと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当最悪な妻ですよね😂当時、赤ちゃんの末っ子がいて、産後もすぐ1人で育てなくていけなくてストレスだったんだと思います😂笑
    ありがとうございます😭

• 4月18日