※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

マンションの玄関に花が切られて置かれた。嫌がらせか気になります。

ちょっと怖いんですけど、どう思いますか?
ウチは大型マンションでオートロックです。
玄関ポーチがあり、奥まった玄関です。
数日前に、玄関の1番奥に、まだ綺麗な黄色いチューリップが一輪ほぼ根本から切った花が落ちてました。
え?と思いましたが、風で飛ばされてきたのかな?と気にせず放置してました。
今日になって、今度は違う花がほぼ根本から切られた、椿の花が同じ場所におちてました。
黄色いチューリップはなくなっていました。
そんな事ありますか?
ちなみにチューリップも椿も、近くには咲いていません。
何か嫌がらせとか、メッセージとかですか?

コメント

ロッキー!!

怖いです😱ゾッとしますね

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

両サイド、上の階の方がお花育ててるとかはないですか?🥺
花切ってポイ投げしてゆきさんのお宅に入ったとか?!💦💦

花言葉見てみましたが、悪くはなさそうなので…怖いですがゆきさんに被害がないなら様子見でも良いかもですね🥺

らーめん

中規模マンションですが、管理人さんが毎日廊下の前を掃除機がけしてくれてるのでチューリップがなくなったのは掃除したから?かな?と。
椿も落ちる時は頭ごと落ちるので、最近風が強いからどこからか飛ばされてきたのかな?と思いました💦

ゆき

まとめてのコメント失礼します。
めちゃくちゃ怖くなって、フロントに報告はしました。
先日、知らぬじぃさんが玄関を開けて入ってきた事があり、認知症でオートロック突破して、進入してきたようでしたが、泥棒だったら、とか、怖い思いをしたばかりで…
両サイドの廊下側にお花らしきものも見当たらないし、あったとしても、100mくらいは離れているマンション以外のお宅のところにお花は咲いてるかも知れませんが、10年以上住んでいますが、風の強い日に枯葉が吹き溜まる事はあったけど、綺麗なお花だけが1輪だけ落ちてる事など1度も無かったのに、ここ1週間で2輪も落ちてるのがおかしいな、と…
特に黄色いチューリップなど、家の近くで見た事ないので…

おもち子。

娘さんか息子さんが帰り道に摘んできたとかじゃなければ怖すぎます🥶