※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍆
妊娠・出産

お腹が頻繁に張り、陣痛に繋がらずメンタルがボロボロです。背中から足の付け根まで痛み、2日間で何度も泣きそうになりました。早く繋がってほしいか、痛くないで欲しいか迷っています。

昨日からずっと頻繁にお腹張るのに全く陣痛に繋がってくれなくてメンタルボロボロです…
ずっと軽い生理の日みたいに背中から足の付け根まですべてが痛いです…
この2日間で何回も泣きそうになりました。
陣痛につながるなら早く繋がってほしいし、繋がらないなら痛くならないで!と思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じような状況でした💧
前駆陣痛から本陣痛になるのに4.5日かかってほぼ毎日泣いてました。階段昇り降りととにかく歩いて何とか本陣痛に繋げました😵

• 🍆

🍆

いつ本陣痛に繋がるかもわからないメンタル的なものと、体がずっと痛いと言う体力的な負担がありますよね💦
    本陣痛に切り替わったと気づいたポイントはどこでしたか?😥

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までお腹の張り(恐らく前駆陣痛)が10~30分とかなり不規則だったのですが、ウォーキングに行ってる途中にお腹の痛みが比にならないくらい痛くなり間隔が10分切ったので陣痛と気づきました…!
    メンタルも体力本当にしんどかったです😭

必ず終わりは来るので頑張ってください😭💕もし動けるようでしたらたくさん動くのもいいかもしれないです!!

• 4月18日
  • 🍆

🍆

そうなのですね😭
    私も頑張ってみます💦

• 4月18日