※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市内の支援センターにはママ集団がおり、児童センターに行ったら再び同じママ集団に遭遇。他の支援センター利用者も同様の経験があるか気になる。

住んでいる市内の支援センターにひと通り行ってたのですが、どこに行ってもいるママ集団がいます。
おもちゃ独占・授乳室あるのにその場で授乳などちょっと…と思う感じの人たちです😣

なので隣町の私の地元の児童センターに行ってみました。
少し古そうな建物で人来なくない?というような感じです😂
行ったら人も少なくて(私たち含めて3組)娘も楽しくおもちゃで遊んでいたのでよかった〜と思ってました。
そしたら「おととい〇〇にいましたよね?」と声をかけられて顔見たらまたママ集団がいて😭
こんなところにまで来るのか!とびっくりしました😂
向こうもまたあの人いると思ってるかもしれませんが😂

支援センター行っている方、同じような毎回一緒のメンバーのママ集団っていますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域ではママ集団は見かけないですね😳みなさん単独で来られて、顔見知りの方がいたらお喋りして〜って感じですかね^ ^

あ、でも3組くらいできてると集団になるのかな?毎回ではないけど夏休みとかで幼稚園休みになると幼稚園のお友達で集まってとかは多くなるかなと思います^ ^

はじめてのママリ🔰

いつも行ってる支援センターにママ集団はいませんが、他の支援センターのママ集団が来たことはありました🫨
いつも行ってるところは落ち着いた人が多くてのほほんとしてるのですが、そのママ集団はキャピキャピ系でいつもの雰囲気と全然違いました😂