※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島の嫁
雑談・つぶやき

会えた🧡

会えた🧡

コメント

西島の嫁

うまー🧡

⛄ばななん🖤🤍

こんにちは〜😆
西島の嫁さんもお昼マックなんですね😍
チキンタツタ溢れていますね、ママリ😆
ぜひ!堪能されてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

  • 西島の嫁

    西島の嫁


    こんにちは😊
    そうなんですね😳✨
    つぶやきカテ見ずにつぶやきましたꉂ🤭
    ありがとうございますꉂ😁

    • 4月18日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    そうなんですよ〜現在ママリのお昼のつぶやきマックの方が多いのです🤣笑
    私もなんですけどね🤣笑

    • 4月18日
  • 西島の嫁

    西島の嫁


    あ!
    ばななさんもなんですねꉂ🤭
    チキンタツタですか?

    • 4月18日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    それがですね…マックチキンセットです🤣
    チキンタツタが多い中すみません(笑)♡

    • 4月18日
  • 西島の嫁

    西島の嫁


    マックチキン気になったんですー
    買いに行った時に¥500~って見えてん?そんな安いセットあるの?って
    なったんですꉂ🤣𐤔
    美味しいですか?

    • 4月18日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    はい!その¥500のセット買って食べました😍

    美味しかったですよ~✨
    今度機会あったらぜひ☺️
    Mサイズでセットで¥500です💓

    • 4月18日
  • 西島の嫁

    西島の嫁


    良心的なお値段で惹かれました🧡
    次食べてみます(σ・ᴗ・ )σ🍔

    • 4月18日
ゆぅ

コナンくんのですかー👓🎀

  • 西島の嫁

    西島の嫁


    はい😊
    コナン👓🎀でした✨

    • 4月18日