※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

今日から全日保育で、旦那と久しぶりに二人でご飯。次女は昼寝中。ゆっくりアイス食べて、自分へのご褒美。

今日から全日保育🥺

そして次女昼寝してるから遅めの出勤の旦那と2人でご飯食べた🤗
隣で次女昼寝してるけど2人で食べるのが久しぶりすぎて違和感🤣🤣



旦那は仕事行ったし、次女はまだ起きないからゆっくりアイス食べちゃおー🩷🩷

早起ききてお弁当作り、洗濯2回まわして衣替えついでに服の断捨離したご褒美🤗
自分に甘い🤣

コメント

みみ♡

これにする🫶
シャトレーゼのアイス~😍

みみ♡

一口食べたら次女起きた😂
ものすごい嗅覚

deleted user

みみりんやほ🙌🏻🩷
シャトレーゼのアイス美味しいよね🥹✨
ゆっくりアイスタイムが🤣
気配察知するの凄すぎる!笑

  • みみ♡

    みみ♡

    こまに戻ってる~🤗

    美味しい!!そして安い😍

    やばいよね🤣
    次女お昼ご飯まだだったからアイス頂戴って言われても困るしさ、一口しか食べてなかったから蓋して冷凍庫入れ直した🤣笑

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あれ!ほんとだ🤣!!笑
    編集で戻そうかな〜で悩んで変えたままにしてたつもりだった🤣

    入れ直したのか🥹
    1人のゆっくりタイムに折角だから食べたいもんね🍨🩷
    シャトレーゼのやつ、王道でチョコバッキーとかも好き😍
    うちの娘さ、朝起きて私が夜に捨てたお菓子のゴミチェックして「お母さん、これなあに🥺?」って言ってくる😇

    • 4月18日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうだったのね🤗
    アイコンのゆるさが可愛すぎる🩷

    わかるー!
    チョコバッキーは絶対買う😍

    やば🤣
    ママだけ美味しいの食べてないかチェックしてるのね🤣
    食べたら下の方に隠しておかないと😏

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ🙌🏻
    すみっコぐらしのおばけなんだって🤣

    あと今気付いたけど、みみりんの長男くん6歳になってる🥹!
    おめでとう(たぶん今更😭🤣✨)

    姑かよって思うよね🤣
    そろそろアイスがより美味しい時期だし行きたくなってきた〜😍

    今日も宜しくね🙌🏻💓

    • 4月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん🩷
    すみっコぐらしほぼ知らないからわからなくて調べたわ🥺
    めっちゃうまいな🥺🩷
    赤いズキン?なんていうの?それがちゃんと描けてるのがまたいいね🤩

    そうなのー!
    先週6歳になった😭🩷
    ありがとうね🥺


    ゴミ箱チェックはさすがにね🤣!
    買いだめしたいよね🥺

    こちらこそよろしくね🤗

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先週かあ😭💓
    何かさ大きくなったな〜って嬉しい気持ちより、寂しい気持ちの方が大きかったりしない🤣?!
    6歳もすくすく大きくなりますように🥹✨✨

    今日もおつかれさま〜🙌🏻

    • 4月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    いやまじで寂しいよ😭😭😭
    やっぱり1人目で色々と余裕なかったからさ、長男の赤ちゃんの頃からやり直したいって思うし考えるだけで泣けてくる😭

    こまちもお疲れ様🩷🩷

    • 4月19日