※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に妊娠報告したら嫌な反応された経験ありますか?新しい上司は怖くて報告が辛いです。

会社に妊娠報告して「えぇ〜…😅」みたいな嫌な反応された事ありますか?

新しい上司がそういうタイプで、49歳独身女性。
早く報告して業務セーブしたいけど反応が怖くて言うのが辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

子なしのバツイチ上司(女)に報告したらもう少しあとでもよかったのにね~って感じ言われたことありますね💦
知らんがな!ですよ😂

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく子なしバツイチ女(60手前女)に、貴女は子ども育てたり出来ない、若いんだから妊娠するならせめて1年ずらして、𓏸𓏸さん(30代)に妊娠するの先譲ってあげて、など妊活中に言われました🥰医療職です🥰あの時は心の底からクソババアが、と思いました🤝

あ、もちろん妊娠報告しても嫌な反応です笑

はじめてのママリ🔰

色々とハラスメント多めな上司には「妊婦健診とかはちゃんと日を選んでいってね?
迷惑掛けないでね?」と言われ、妊婦にはきついだろう力仕事のある所に回されたりしたことあります🥺

他の方が見かねて変わってくれましたが、職場のハラスメント委員会に報告しました🫣