※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんまま
ファッション・コスメ

二重になりやすい目、なりにくい目この子の目は、二重になりやすい目ですか?なりにくい目ですか??

二重になりやすい目、なりにくい目
この子の目は、二重になりやすい目ですか?なりにくい目ですか??

コメント

ゴン太

なりくいかなりやすいかだとなりにくいかな?と思っちゃいます!

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

やっぱり、なりにくそうですよね‼️親からしたら、一重でもめちゃくちゃ可愛いですけど(笑)

• 4月18日
  • ゴン太

ゴン太

我が子はなんでも可愛いですよね☺️💕

• 4月18日
ウニ坊のママ

なりにくいかな?と思います💦うちの娘も私に似て腫れぼったいのでならないですが下の子は薄いので片目は二重になりました笑

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

やっぱり、なりにくそうですよね‼️下のお子さんは、二重マッサージされましたか?😊

• 4月18日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

下も上もなんもしてないですよ!勝手になりました😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

蒙古襞が結構深いのでなりにくいかなと思いました!

• はーちゃんまま

はーちゃんまま

蒙古壁ですか!なるほど。。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも一重でも大きいお目目してますし伊藤健太郎な目だなーと思いました!かわいいです。

• 4月18日
  • はーちゃんまま

はーちゃんまま

伊藤健太郎って方、初めて拝見したのですが、めちゃくちゃイケメンですね💕!!
    一重でこんなにイケメンだなんて、いいなあーうちのこも、ならないかな🤭✨ありがとうございます~🙇‍♀️

• 4月18日