※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式のお祝いプレゼントで悩んでいます。5,000〜1万円でおすすめのアイテムはありますか?

夫と私、お互い共通の友達が結婚しました!
来月結婚式にも招待していただきました💍

ご祝儀とは別で後日何かお祝いのプレゼントをしたいのですが、何をあげたらいいのか悩んでいます💦

皆さんが実際に贈ったりいただいた物で、よかったプレゼントはありますか?
ご祝儀もお渡しするので、プレゼントは5,000〜1万円以内にしようかなと思っています。
教えてください😭

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

おしゃれなマグカップとかはいかがでしょうか

みけ

もらったものはペアの物がやっぱ多かったです!お猪口、ワイングラス、マグカップ…
そういう時ってありがたいことにみんなよく考えてくれてて、オシャレなデザインのものとか選んでくれるんですよね😭✨既にたくさん持っていたとしても凝ってるデザインの物を貰うと嬉しかったりしました!
あとはDEAN&DELUCAのオシャレなお菓子や久世福のお出汁とかも嬉しかったです☺️