※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビッグより大きいサイズの夜用オムツを誤って購入しました。新しいのを開けようとしたら、ビッグより大きいのを開けてしまいました😅 使用するか迷っています。

ビッグより大きい夜用のオムツって使いますか?

だいぶ前に間違えてビッグより大きいサイズを買ってしまい保管していました。
普段はビッグサイズを使っているんですが、新しいのを開けようとして間違えてビッグより大きいのを開けてしまいました😅

コメント

はじめてのママリ

使いませんね💦
その前にトイトレ完了する事の方が多いと思います🤔
上の子はL、下の子はビック少し使ったぐらいでもう使わなくなりましたね。

はじめてのママリ🔰

うちの小学2年生の娘はお漏らしが心配でビッグより大きいサイズのオムツ履いて寝てます😅

はるママ🔰

夜は子によりますね💦
娘はまだもう少し夜はオムツです💦
ビッグより大きい使ってましたが、量は出ないのでビッグに戻しましたが😇

✩sea✩

1人目と3人目は夜尿症で6歳すぎてもオムツ履いてたので、使っていました!

ママリ

プロレス体型の次男が夜寝る時だけ使ってます😂💦
まだ寝てる間だけおしっこするので😇

ママリ


ありがとうございます!
使わない確率の方が高いかもしれないですね🤔
とりあえずとっておいて、使わなければ嘔吐や油の処理にでも使おうと思います!!