※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
家事・料理

味噌汁の味噌はこし器でこして作るか、そのまま入れるか、混ぜる方法は?私はお玉で目分量してそのまま放置して解けてきたら混ぜる派です。

テレビ見てて気になったので質問です!

味噌汁の味噌はこし器?ザルみたいなやつでこして作りますか?そのまま入れますか?それともこうしてるよ!って方法ありますか?

私はお玉に目分量とってそのまま放置してちょっと解けてきたあたりで混ぜる派です!!

(コメントにはいいねで返させてもらいます!)

コメント

ゆき

スプーンで取って、箸で混ぜて、スプーンで味見します笑

はじめてのママリ🔰 

味噌マドラー使ってます!

はじめてのママリ🔰

そのままおたまで味噌をとり、入れてお箸で混ぜます。旦那はこうじ?つぶつぶが嫌なのでざるに入れてこします😆

ママリ🍋

味噌こし器使ってます🙋

はじめてのママリ🔰

デイデイですよね~結構豪快でしたよね😂

はじめてのママリ

味噌漉し器で必ず漉します!

私は漉してない味噌汁が苦手です😭

はじめてのママリ🔰 

つぶつぶが好きなのでこし器は使わない派です!投稿者さんと同じやり方で溶いてます💡