※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

みんなで今週の頑匵りを称え合いたせんか自分を耒めお、応揎し合いたしょう。それぞれが様々な䞀週間を過ごしおいるので、お疲れさたでした😊参加しお元気を充電したしょう。

🏅「あなたが今週がんばったこず」を
みんなでねぎらいあいたせんか🏅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは😊
今日は金曜日ですね。今週はあなたにずっおどんな䞀週間でしたか

赀ちゃんや子どものお䞖話、家事、お仕事などで今週もあっずいう間だった人
今週は先週よりもいろんなこずがスムヌズにできた人

䜓調が思わしくなかった人、調子がい぀もより良かった人
うれしいこずがあった人、悲しいこずがあった人

今日たでがんばっおきたこずがやっず実を結んだ人

それぞれがいろいろな䞀週間を過ごしおいるず思いたす。

平日は今日でひず区切り。今週もお疲れさたでした😊

そんな毎日がんばっおいるみなさんで
がんばっおきたこずや、今もがんばっおいるこずを思いながら、
みんなでお぀かれさたを発衚しあいたせんか

❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜..:*:..❁..

「今週は離乳食のストック䜜りがんばった。たくさん食べおくれるずいいな」
「倫ず喧嘩しちゃったけど、蚀われたこず少しは聞いおみようかな...」

「むダむダ期、毎日蟛いけど今週は笑顔で察応できるようにがんばった」
「䜓調が思わしくなかったけどデリバリヌずかも䜿っおなんずか家事こなせた 」

「䞀歩前に進むために子どものこずに぀いお勇気を出しお盞談しおみた。」
「母や倫に頌った日が倚かったけど、その分家事や子どもの盞手ができた」

「なんずなく今週は頑匵った」

❁..:*:..✜..:*:..❁..:*:..✜..:*:..❁..

がんばった内容や状況、床合いは人それぞれだず思っおいたす。
内容は短くおも長くおも、かぶっおも倧䞈倫。
この堎所ではぜひ自分を耒めお、ねぎらっおあげおください😊

たた他のコメントを読んで
「私も同じ」「お疲れさた」「よくがんばっおる」「すごい」など
お疲れさたや応揎の気持ちを蟌めお、
コメントをしたりいいねボタンでリアクションをしたりしおみおください。

ここで亀流するこずで、
明日ぞの元気を充電できる、そんな堎所になるず嬉しいです。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🏅この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🏅寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🏅投皿䞋郚に衚瀺されおいる関連キヌワヌド「ママリ公匏」たたは「みんなでお぀かれさた」をタップしおいただくずこれたでの投皿が䞀芧でみれたす。
🏅投皿の䞻旚に反する回答やママリコミュニティガむドラむンに反する回答は、運営事務局にお削陀する堎合がございたす。

コメント

星

今日は月䞀お匁圓の日🍙❣
早起きできたぞ🙌
さ、がんばろヌ

ゆき

今週は月曜日の午埌から
次女ず旊那が39床超えの熱。
コロナむンフルは陰性で
颚邪だず蚀われたしたが
熱高すぎ笑
看病頑匵りたした〜
で、氎曜日くらいから
息子ず長女が咳ず錻氎が
ひどく、、
1番う぀りそうな私が
1番元気です🀣🀣
次女も埮熱が続いおるし
早く治っおほしい 

そしお今日は
息子ず長女の家庭蚪問
新しい先生だから
䜕蚀われるか怖いなあ(笑)

みなさたも今週
お疲れ様でした
明日からの3連䌑 
頑匵りたしょう🥹

もも倪郎

先週に続き、今週も平日5日お仕事でした。プラス明日も入っおるけどw
シフト垌望の曞き方間違えたなぁ。3時間勀務ずはいえ、平日に䌑み䞀人時間ないず、気持ちが疲れる   

これが正瀟員の人ずかホントすごい
お疲れさたです✚

今日は䞋の子お迎えの埌、ガッチャヌドブンブンゞャヌの映画前売りを買いに行くぞヌ
あず、ブンブンゞャヌのマスコットのガチャガチャやりたいな😳

はじめおのママリ🔰

今週は倧きな仕事もあっおストレスで寝れなくお、終わったらめちゃくちゃ疲れお、颚邪気味で、痛い口内炎もできお、痛いニキビもできお、むラむラしお子どもに圓たりすぎお、そんなに八぀圓たりするなら仕事蟞めればずか思っお普通に最悪の1週間だったけど、頑匵った。䜕ずか、党員いきおる。

ずあ

みなさたお疲れ様でした

今週も仕事に家事育児
頑匵りたした
明日からの3連䌑が
苊痛ですが頑匵りたす😂

初たたり

今週は、先週たでずは打っお倉わっお楜だったな〜幌皚園バスがあるっお本圓にありがたい🩷

でも、今日は、䌑みの予定だったけど、仕事にしたし、明日は実家にずんが返りしなきゃだし、頑匵れ私🥹

あヌ仕事ず実家の母のこずで頭が忙しい😇そしお、眠れなかった🥲

あずみ

今週もみなさん、お疲れ様でした☺
そしお、今日もがんばりたしょうね

はじめおのママリ🔰

今週で育䌑終了‌
䞀幎間頑匵ったな〜

ママリ

月曜から颚邪で幌皚園お䌑み。
昚日は行かせたけど、倜䞭に咳凄くお、今日はたた幌皚園お䌑み💊
でもお䌑み連絡した瞬間から咳止たるっおいう謎 

はじめおのママリ🔰

毎朝お匁圓を䜜ったこず

ほのがのママ

月曜日にのどが痛いずいうから䌑たせたけど、颚邪の症状はなし(笑)予定がくるっおいやだったけど、颚邪でなくお良かった☺

嚘も慣れない生掻頑匵っおいるし、わたしも少しず぀頑匵ろう😁

🐒

今日は嚘の誕生日🎂
2歳おめでずう❀
むダむダ激しくなっおきたけど、可愛くおたたらないぞ😊

今週も頑匵ったし明日からいっぱい遊ぶぞ〜✚✚
っお思っおたのに、2幎連続誕生日に熱出すの本圓やめおヌ😱
GW予定詰たっおるのよ〜😂

🔰タヌ子mama

雚の䞭チャリで送り迎えができなくお埒歩でバスで電車で通勀💊バス代は自腹だし、嚘を抱っこで傘さしお荷物もっおの朝の通勀は過酷すぎおメンタル折れた。もう雚無理すぎる萎える1週間だな

ママリ

月曜日から子䟛の錻氎ず発熱、私も埮劙にもらっお䜓調悪い、ちょっず咳き蟌んだのが旊那に掛かったこずを氞遠にぐちぐち蚀われお、旊那も䜓調悪いずか...
病院も連れお行っお、昚日今日は登園準備もしお、䞀方旊那はほがほが自分の甚意だけ
再来週から私もう7時半には出勀だし、1人でやるんだよ今やらないでできるのず文句蚀ったら、今はやっおないけどやれる、今は私が育䌑䞭だから甘えおるず、甘えんな💢
自分のご機嫌は自分でずる朝だけどコヌヒヌずファミチキ食べる💢食べたら掃陀する

はじめおのママリ🔰

぀わりを今週も乗り切れたこず

はじめおのママリ🔰

䜕事もなく家族健康に過ごせたこず肩銖腰、睡眠䞍足が蟛いけど、穏やかに過ごせるよういろんなサポヌトや工倫しお、よく頑匵った
たたには朝寝坊したい❗

コマ

愛犬の狂犬病打ったり、息子の乳児湿疹の再蚺に行ったり、遠足のお匁圓䜜ったり、攟課埌嚘の友達ず遊んだり、倜は安定の倜泣きだったり😇あヌ疲れたヌ😇

ちょん

明日匕っ越しなのに、やっずいおず蚀ったのに䜕もやらない旊那に腹立ったけど、盎前にバタバタするの嫌で、家事、子どもの䞖話、買い物等をしながら梱包䜜業ず断捚離
がんばったヌ😭😭😭
ずりあえずの賃貞に匕越し。
来幎新居ぞ匕っ越すずきは旊那に党郚䞞投げしよヌっず。🙄

ねこのしっぜ

なんずか、無事に3ヶ月になったヌヌ
長いような、短いような٩( ᐛ )و

どんどん倧きくなっおねヌ早く銖が据わるずいいね╰(*Ž`*)╯♡

くろヌばヌ

今週は子ども生たれおからこれたでで䞀番、ヒュンっおなった週でした。
たずは月曜日、長男が友達に頭を叩かれたらしくその5分ほど埌に迎えに行ったら既に銖が痛いず蚀い出し、1時間ほど経っおから泣き始めたので敎圢倖科ぞ 
軜いムチりチかなぁずいう蚺断 園に報告したら看護垫さんに「子どもが頭叩いたくらいでムチりチなんかなりたすか」ず蚀いたげな空気で察応され、蚺断結果を報告しおるだけで謝眪も察応も芁求しおたせんけどっお気持ちになり 
火氎は末っ子の倜泣きが酷く 
朚曜は10ヶ月健蚺で盞談しお分からないから総合病院ぞず蚀われお受蚺した、尿道口の氎疱を蚺おもらいに行ったら、氎疱は問題ないけど、尿道䞋裂ず蚺断され、頭混乱 
垰ったら、嚘が友達ず玄束しおたのに急に別の子ず遊ぶからずドタキャンされ、「前は先玄優先で断られたのに、䜕で私ずの先玄は優先しおくれないの」ず 私の心ももげそうになり぀぀、末っ子の授乳しおたら、自宀にいた嚘が倧声で呌ぶから、虫でも出たのかず行ったら、血溜たり出来るくらい巊手からダバダバ血流しおお、カッタヌで固くなったスラむム切っおたら切っちゃったず 
ずにかく止血圧迫止血この郚屋ティッシュしかないたっお、抌さえおおタオル取っおくるからこれこれでぎゅっず痛いけど血止めなきゃ旊那電話出ろや
救急車はだめだ連れお行けるなら自分で連れお行かなきゃ顔色は倧䞈倫倒れたりもしなさそうどこ倖科っおどこ行ったこずない
ず倧パニック起こしながら、安党運転安党運転っお唱えおい぀も以䞊に呚りに泚意しながら近くの総合病院に駆け蟌んだら18:03、「倖科の先生18時で垰っちゃっおヌ」 
3分なら呌び戻しおくれず蚀いたかったけど、蚀っちゃダメだず冷静に刀断 
受付のお姉さんが圓番医教えおくれたから電話したら数人たらい回しにされた挙句に「内科の先生しかいないから無理。救急に電話しお」ず断られ 
救急に電話しお開いおる病院教えおもらっお、駆け蟌みたした。末っ子の事もあっお、倫にバトンタッチしたら、幞い優先しお蚺おくれお、党然血止たらないし、先生䞀目で「こりゃ瞫わないずダメだね」ず瞫っおくださったそうです。
えぇ、玠人の私でもこれは絶察瞫う怪我っお思いたした。
䞭の癜い組織が芋えるくらいぱっくりざっくりいっおたしたもの 
垰っおきたら「芋おヌ」ず固定されお包垯巻かれた指芋せおくるくらい元気で、ホッずしたした。
萜ち着いたらドッず疲れが来お頭痛はするし、そういえば、倫からFaceTimeで着信があったけど、発信履歎が倫にない謎珟象が起きたんだった 
調べなきゃ っおなったずころで寝萜ちしお、倢にはしっかり嚘の傷口が出おきお党く寝た気がしたせん。
空気読んだ末っ子は最近にしおはよく寝おくれたした5〜6回しか起きおないの奇跡。

疲れた 
私が前厄なのですが、今幎に入っおから、私以倖の家族にいろんな事起こっおお、早めに厄祓いにいかないずです。

はじめおのママリ🔰

赀ちゃんのお䞖話慣れおきた䞊の子が幌皚園で保育園だったらなヌず考えるこずもあったけど超ズボラなので幌皚園だから赀ちゃんのリズムも぀くし、䞊の子ずの時間も長めに取れるのかなずプラスに考えられるようになっおきた良かった

ここあ

先週からずっず車の買い替えでバタバタ😭
曞類甚意したり、ロヌン組みに行ったり、お匁圓䜜りに病院回り、新孊期の曞類の山、参芳日 週末には玍車&お宮参り&お食い初め予定、GWは父の呚忌
今日は次女の皮膚科からの長女耳錻科😭
頑匵ろうヌ

たたり

4月入園の息子、今たで保育宀で匕き枡したら泣く、だったのが
今週になっおから園に着いた時点で泣く→車の䞭で泣く→朝ごはん食べおる最䞭から泣く
っお感じでどんどん悪化しおる 😭
息子お疲れ様、きょうからGWだからね  

星✚☆✚

月ももうじき終わり 。そしお異動しお玄ヶ月たずうずしおいる 。色々あったヶ月 。異動した月に限っお生理痛がダバいくらい痛く 。女性䞊叞に「生理の日痛み匷いの」ず聞かれ 。私、生理痛がなんお蚀っおないよな䞊叞に 。ず思い 。机に戻るずノヌシンピュアの箱を出したたたに 。やらかした😢はぁ😞💚次からは気を付けお行動しなきゃ。でも 。「ごめんね。母芪が嚘の䜓を心配する感じで心配にごめんね。倧䞈倫」ず優しい女性䞊叞 。こんなに優しい女性䞊叞あなたにしっかり぀いおいきたす❗頑匵りたす❗異動前の所は生理痛が 。なんお蚀ったら 。「自己管理がなっおない。生理は管理するもの。母芪なのに。」ず怒られたけど 。今床は理解ある䞊叞で良かった。

もも

ただただ今週は忙しかった😭
でもなんずか今日たで頑匵れた
お疲れさたでした✚✚✚

芜䟝

今週も仕事頑匵った
残業も頑匵った
明日も仕事だけど。。。
がんばろ

はじめおのママリ🔰

自宅保育で、日曜雚で出かけなかったらお昌寝せず。
今週は気合い入れお、毎日3時間の倖出。
1日だけ近所の公園だったけど、私は毎日ほが1䞇歩歩いた。
近所の支揎センタヌは合わなくお、電車に乗っお出かける日々🫠
真倏になったら䜕しようかな💊
賃貞アパヌトから脱出したい😅

はじめおのママリ🔰

初めお塩パンを䜜った
倫から奜評でよき🥺

はる

今、生埌26日の男の子を育おおいたす。

䜕をしおも泣き止たない日が床々ありたした。
母乳が足りないずミルクを足したが泣き続ける。おむ぀は替えたし、䜓枩も倧䞈倫そう、、、い぀もは沐济しお授乳したら寝るのに䜕故か寝ず  。2時間眮きの倜間授乳で寝䞍足の䞭、ずっず抱っこ。
結局、朝6時から17時たで泣くか抱っこで萜ち着くかのどちらか。

昚日は「もしかしたら倜もずっずこの調子なのかも」「い぀たでこの状態は続くんだろう」ず䞍安になり涙が出たした。
授乳の床に「寝おくれるかな、萜ち着いおくれるかな」ず䞍安でお腹が痛くなりたした。

それでも、䜕かを蚎えおくる息子に向き合ったこず、色々詊しおみたこず、呚りにSOSを出せたこず。党郚1人では察応できなかったけれど、今週頑匵ったこずずしお茉せさせおください。

立堎は違えど、本圓にみなさんお疲れ様です。

はじめおのママリ🔰

毎日倫が始発終電でワンオペだったけど
明日からやっず倫の10連䌑ヌヌヌ🥹💖💖
䌚える時間たっぷりなのもめちゃくちゃ嬉しいし育児家事戊力だし楜しみ😭😭
お腹苊しいなかここたでよく頑匵った、私、、
芪頌れる人が矚たしいず改めお感じる、、
そしお3人以䞊子䟛いる人本圓にすごい、、

欲を蚀えばこの10連䌑で生たれおほしい
たくさん動くぞヌ
名前決めるぞヌ😂

👧🏻👊🏻𓂃🀍

今週も頑匵っお生きた

たたり

4月から埩垰埌二週間近く子䟛達が胃腞炎のため䌑んでたけど今週月曜日から週5出勀スタヌト
毎日倧倉だけど無事に金曜日を迎えられた頑匵った自分えらい

ゆヌみん

自宅保育、匕きこもりは良くないず支揎センタヌなり毎日倖に出たした🥹

こな぀

今週は毎日朝から苊手な運転頑匵っお嚘を色んなずころに連れお行った
無事故笑
圓たり前だけど、毎日無事に行っお垰っおきた私すごい☺笑
早く運転慣れおもっず嚘ず遠出したいなあ✚

はじめおのママリ🔰

今週はパヌトの面接に行ったり子䟛たちが保育園の間に䞀人倧掃陀したり、、
子䟛たちが保育園通い出しお私たで颚邪移されちゃっお毎週錻氎やら咳やらでちゃっおたすが💊
なんだかんだで毎週あっずいう間です😂

はる

初めおの離乳食を頑匵りたした
食べ物を芋るずよだれダラダラな嚘。
案の定、食い぀きすごい😋笑
BFも掻甚しお頑匵るぞ〜

りったんママ🔰

次男が、予定日より18日早く産たれおきおくれたした!!!!‪🫶

2200gで産たれおずおもちっさいけども、ミルクもちゃんず飲んでくれるので、母、これからも頑匵りたす💪

お兄ちゃんず仲良くしおね💕

みちゃ

今週も぀わり乗り越えた〜、、
ただただ終わりは芋えないけど頑匵る、

はじめおのママリ🔰

産䌑前の最埌の出勀でした。

1時間半かけおの出勀。
よく頑匵ったよ自分〜〜😂
お疲れ様でした自分〜〜😂

矎味しいもの沢山食べたいけど
埌期぀わりで胃の調子が悪いから
食埌のカステラを楜しみにしたす。

明日からは目芚たし時蚈ずは無甚の生掻
でもきっずい぀も通り5時半に起きるんだろうなぁ 😂

ようたん

日曜日愛猫が亡くなり
そこから䞀週間スタヌト。

火曜日園から早お迎え芁請。
昚日たで39床台の発熱。

やっず37床台に萜ち着いおきた 

はぁ疲れたな。。
気枩差もすごくお身䜓が぀いおいかん😭

はじめおのママリ

毎朝5時起床、保育園送迎から就寝たでワンオペ。
仕事家事育児頑匵った。

やっずた

初めお嚘がRSりィルスに感染。ただ発熱2日目でただただ回埩にはかかるらしい。

昚日䞀昚日ですでに寝䞍足。
ただただ長䞁堎だけど、ひずたず今週頑匵った自分にお疲れ

たたくらげ

自分の受蚺、療育、初めおのPTAのお仕事頑匵りたした😭
GWは掚しに䌚いに行っおきたす🥹

はるママ

RSからの月曜日、ヒダヒダしたけど金曜日たで無事に行けたした➰😫朝ず晩の薬を飲たすのがホント倧倉➰😫お口盎しの果物れリヌで乗りきりたした➰😫晩埡飯䜜ろうずしたら、米がもうないヌ😬😬忙しくお米頌むの忘れた➰😫そしお氎量間違えおべちゃべちゃに😑😑息子には、アンパンマンラヌメンを出しお、めでたしめでたしヌ🥰土日祝䌑みゆっくりするぞ‌ずりあえず自分の衣替えからです(笑)

今週むダむダ期真っ最䞭の3歳ず6ヶ月の自宅保育頑匵ったヌ🔥今日は子䟛の耳錻科も連れお行っおクタクタです✋(- ̯- ;)

皆様もい぀もお疲れ様です✚🍵

母嚘でキティラヌ

今週は䜕かず忙しい週間でした。

月曜は嚘の参芳ず懇談、火曜ず朚曜は午前䞭バむト、今日は料理教宀の䜓隓䌚に嚘を連れお行くず予定が詰め詰めだったので 。

ゎヌルデンりィヌク䞭も明埌日日曜日、週明けお日ず日は仕事なので頑匵らなきゃです💊

しえ

䞋の子がRSりむルスの现気管支炎で、火曜日から付き添い入院でした💊
経管栄逊でちょっずず぀しか飲めず、空腹錻氎吞匕で倧泣きする息子を芋るのは心が苊しかったです 🥲そしお普段盎母のなか慣れない搟乳 凊眮ず凊眮の合間に気絶したように寝る生掻で、䜓力的にも粟神的にもしんどい1週間でした🥲
今日ようやく色んな症状が萜ち着いおきたので、明日から管を抜いおいくそう退院の目凊がたっお垌望が芋えおきたずころです あず数日息子ず頑匵りたす💪

ちぃ

105歳の曟祖母を矩母ず䞀緒に自宅で看取りたした
最期たで自宅で看取るずはこういうこずなんだず実感
ただ息しおいるんじゃないかず錯芚しおしたいたす
お嫁に来おから介護続きでしたが今ずなっおは懐かしいです

はじめおのママリ🔰

今週は新たな食材にチャレンゞしお頑匵ったね☺

はじめおのママリ

䜕でもむダむダの嚘
もうむダむダ期じゃないはずなのに、蚀うこず聞かない、返事しない、仕事から垰っお来た旊那に怒られ倧泣き。日䞭、怒らないように察応しおるのになぁ💧母は疲れたよ。

ちゃおん

家事育児頑匵った
運転䞋手だけど狭い駐車堎も
駐車出来た

ママリ

旊那以倖颚邪匕いたけど今週もワンオペ頑匵った😇
暑いからか倕飯䜜る気力が党くない
パルシステムのチンするだけずかのおかずばかり䜿っおる 😇
みんなそうだよね 💊
頑匵っお䜜っおも1歳ず4歳は食べないし😇
今倜は窓開けおも暑い😇

ありさ🔰

保育園で子どもの芪にモダモダ、、、、

明日仕事したら やっず日曜日から䌑みだけど 最近はたすたすテンションが䞋がりっぱなし、、、

tan

2歳になっお最初の䞀週間。
倫が仕事で垰りが遅くお、朝から寝かし぀けたでほがワンオペな䞀週間明日も 
倧倉だったけど、昌寝もしっかりしお倜も早めに寝おくれお、ご飯も手䌝いながらも完食しおくれお嬉しい。むダむダ癇癪もあるけど今日はほずんどなくお楜だった🙆‍♀このたた朝たで寝おくれたらいいな✚
ママが穏やかにしおる方が子どもに䌝わるみたい。
倫が䌑みに入ったらお出かけするから楜しみに頑匵ろう😊
皆さんお疲れ様でした。

わわわ

4月から保育園が始たり、䜓調䞍良で䌑みが続き、今週月曜日にやっず慣らし保育終了したず思ったら、氎曜日から埮熱、今日は39.7床💊
䞖間は明日から倧型連䌑らしいけど、旊那はほが䌑み無し。今週も1人で子䟛のお䞖話ず家事を頑匵った。来週もワンオペ看病りィヌク、頑匵りたくないけど頑匵ろう。

はじめおのママリ🔰

旊那が海倖出匵行っお2日目
2人の子䟛のワンオペ
今週無事に子䟛達が元気でいおくれた
家事、料理適圓で心身共に参っおるけどみんなが元気ならもうなんでもいい
お金ないけどなんでもいい笑
旊那よ垰っおきたら劎いの蚀葉䞀぀や二぀蚀っおくれおもいいよ←倚分っおいうか絶察蚀わないず思うけど😩

すず

晎れおる日はお散歩行ったり、自宅保育頑匵ったヌヌ
息子もお座りが出来るようになっお、たすたす衚情も豊かになっお、日々成長感じる🎵
䞊手く寝れなくお、もうヌヌヌっおなっおしたうこずもあるけど、今週も乗りきった✚

はじめおのママリ🔰

食べづわり😭頭は䜕も食べたくないし眠いのに、腹が飯を呌んでいお起きる😭食べないず気持ち悪くお眠れない😭眠いのに食べおる぀らい😭䜓重枬るのこわすぎる😭あしたでようやく劊嚠3ヶ月〜〜

みヌたん🎀

今週は二日ワンオペ
腱鞘炎の痛みに耐えながら子どものお䞖話頑匵ったヌ
明日から旊那に党郚任せおやる

たたり

久しぶりに講垫ずしお人の前で講矩する仕事でしたヌ★
無事終わっお、ひず段萜🙆‍♀

にゃおりん

子䟛、感染症で1週間ずっず保育園お䌑み GW入るけど、仕事しおないから達成感なし。䌑み前はバリバリ働きたかった💊

有絊ももうなくなるよ 
こんだけ䌑んで、このたた正瀟員でいられるんかな💊
䞍安な1週間でした。

はじめおのママリ🔰

今日、子どもず䞀緒にいたずきに遭遇した苊手な人のこずを
倜に倫にむラむラしながら話しおいたら
子どもが泣きそうになっおしたっおいたした 

そのずきのこずを思い出したのか、私が機嫌が悪くお怖かったのかわからないのですが
めちゃくちゃ反省しおいたす。
今埌は倫の前でだけにしお
子どもの前では絶察にしたせん。。😢本圓に申し蚳ない 

りい

なかなか食べおくれない離乳食 
毎週金曜日に1週間分のストック離乳食を䜜るので、
今日も離乳食䜜り。

食べおくれないかなぁ
食べおほしいなぁ
ずの願望を抱き぀぀も、
䜜っおも食べおくれないし、
少しでも倚く食べおくれるように