※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休後の賞与について会社規定を確認してください。3月まで働いて4月から産休の場合、6月の賞与は支給されるか確認が必要です。

産休と賞与について
査定期間が10月-3月で3月いっぱい働いて4月から産休を取得した場合、
6月の賞与は頂けますかね?
会社の規定に産前産後給与支給、賞与控除と書かれてたらナシですかね?🥺

コメント

査定期間働いてたら、支給月に休んでても私は満額もらえましたよ!そのために産休減らして頑張ってました😂査定期間に休んでたら控除ってことじゃないですかね…?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜!期待していいですかね🥺

• 4月18日

退会ユーザー

いいと思いますよ!他の方も言われてる通り、産休入ってたので社保免除とかでめっちゃもらえました💓

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの会社は、3月から産休取ると12月にもらった賞与を1ヶ月分返納しないといけないと言われましたが、それだと貰えない可能性の方が大きいですかね?🥲

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

査定期間働いていたなら貰えると思います🙆‍♀️✨私も査定期間働いていたので満額いただきました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうだといいです🥹

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちは査定期間働いてた分は貰えました!もらえると思ってなかったので記帳してビックリしました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜✨🥺

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

わたしも満額もらい、賞与月に産休だったので引かれるものも少なく、手取りはかなりいただけました!
ちなみに、うちは産休手当ではなく産休中は給料発生の会社なので、5月に出産しましたが、6月のボーナスだけでなく、12月のボーナスも半分ほどいただきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月もですか!😳
    それは羨ましすぎます😳

• 4月18日