※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日指輪を外し、別の場所に置いたら無くなり、探した末思いもよらぬ場所に見つかりました。物は元の場所に戻すことの大切さを再認識しました。

昨日一息つこうと思って指輪💍外して、いつもと違うところに置いたんだけど、休憩した後に気付いたら指輪が無い😱😱😱
青ざめたけど、子鉄の予定があってモヤモヤのまま外出😭

寝不足続きで頭回ってなくてほんとどこに置いたか分からなくて💦夜中1時くらいまで探してみたけど諦めて布団行って。今朝も旦那が出勤してから(🥹)心当たり探してもなくて、無いと思ったけど、一応落とした可能性も考えてゴミ箱の中とか洗面台も探そ!って今にこすけ寝かしつけスタートしたら思いもよらないとこに置いてあったー!!!🥹🥹🥹✨️✨️✨️

物は元の場所に置くって当たり前のこと怠らないようにと違った今でした🤣🥹🙋‍♀️✨️

(指輪💍付けっぱなしじゃなくて外す派)

コメント

chika

部長❣️お疲れさまです✨

私も指輪はつけっぱなしではなく
朝つけて
仕事から帰ったら外しますヽ( ・∀・)ノ

あすけん、課金してから
体重増加してます😭😭😭😭なーんーでー(笑)

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

chikaさんもお疲れ様です⋆⸜🧡⸝‍⋆✨️

一緒ですね🥰指輪💍無くしたこと無かったので焦りましたー💦

そうなんですか🥺💦体脂肪が減ってたらとりあえずは体重気にしなくていいとは思いますがどうですかー?!
    私は長男の卒園~小学校入学のストレスでおやつ再開してしまい体重戻りそうです😭
    なので、いつでも運動出来るようにステッパー買いました🫣

• 4月18日
  • chika

chika

私、ハンドクリームぬる度に毎回外すんですけど
    その時一回なくしたことあってめちゃくちゃ焦りました😂🤣😅

何でそこに?っていうところにありました(笑)

体脂肪も増加してます💔(笑)

職場に誰もいない時はその場で足踏みしたりしてます🤣🤣🤣🤣🤣

風呂上がりにストレッチ?エクササイズみたいなのも数日やって
    生理のせいにしてやらずそのまま、、、、(笑)

今日からまた頑張りますーーーーー❗(笑)

• 4月18日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

焦りますよね🥹💦そして見つからなさすぎて旦那に言おうか迷っていたんですが、言う前に見つかってよかったです😂

体脂肪もなんですね🥹それはお互い出来る時間に頑張りましょうね💪🏻🔥

職場で足踏み可愛すぎます😂💓
    生理中は無理ですよね💦私も生理中はいつも出来ないです😣

私も夜ステッパーやります🥰

• 4月18日