※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明石市、加古川市でオススメの小児皮膚科を教えてください。吉田皮膚科クリニック、しらい皮フ科クリニック以外でお願いします。

明石市、加古川市でオススメの皮膚科(小児の診察にオススメの皮膚科)教えてください💦

吉田皮膚科クリニック、しらい皮フ科クリニック以外でお願いします🙇

コメント

みー

関係なくてすみません🥺しらい皮膚科何か問題ありますか、、?たまに行ってて割と良い皮膚科かなって思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に通ってたんですが、しらいさんではアトピーに関しては処方してもらったステロイド剤がすぐに効いて治ったんですが、それ以外のできものが通ってもなかなか治らなくて。。
    しらいさん、吉田さんと通って数ヶ月経ってるのですが、どちらで処方されたステロイドも効かなくて本当に診断が合ってるのか不安になり他に良い皮膚科がないかなと思って質問しました💦

どちらのクリニックももちろん先生やスタッフさんは優しいので悪いわけではありませんので誤解しないでくださいね😭

• 4月18日
  • みー

みー

教えてくださってありがとうございます、そうなんですね💦
    明石市の平林皮膚科、はる皮膚科に行ったことありますが、ほとんど皮膚見ずにさっと薬を出して様子見て〜って感じでした。あんまりステロイドも出さず、基本は保湿剤塗って!と言われる割にちょっとしか保湿剤も出してくれなくて🥺巡ってしらいさんわりと良いかなって思って行ってました🚗

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    皮膚科ってあんまり見ずに様子見で〜って感じのところ多いですよね😂

私もしらいさんはアトピーの診察ではパッと見てアトピーだね!とはっきり診断してくださって良いと思ったんですが、それから別にできたできものの診察に行ったら、ん〜こうかな〜?こうじゃない〜?という曖昧な診断だったので先生もおそらくハッキリとはわからないような感じでした💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

加古川のもと皮膚科に子供が行っています!
小児科でアトピー見てもらって、でもステロイド剤が効かなくて、もと皮膚科でお薬手帳見ながら相談したら色々提案してくれました😊
治りも早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬手帳見ながら相談できて提案してくれるって凄く丁寧な診察で良いですね✨
    もと皮膚科さんに通うのも検討してみます!
    教えてくださりありがとうございます!😭

• 4月18日
ぽちゃん

吉田皮膚科に通ってます!
ステロイドで効かなかったらもう1つきついのあるから言ってねと言われて、それをもらったら少し落ち着きました!

おにき皮膚科私自身言ってましたが良かったですよ!
先生の人柄と寄り添ってくれる優しさが良かったです!
付き添いの子供にはシールくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉田さんでうちも『このステロイドで治らなかったらまた違うものを試してみよう』と言われて治らなかったので、言われた通り一段階強いステロイドもらったんですがそれでもなかなか治らないどころかどんどん広がってしまっていて💦
    先生やスタッフさんはとても優しくて好きなんですけどね😭(なんなら患者さんのおじいちゃんおばあちゃんも優しいです😭)

おにき皮膚科さん他の方からも教わりましたが、人気らしいですね!✨
    通うの検討してみます💭
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月18日