※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

熱が下がっても咳と鼻水が続き、食欲もない状態。病院に行くべきか迷っています。

5日間熱が上がったりさがったり繰り返していて、咳と鼻水がひどくて一度病院行って、風邪で喉が腫れてるって言われただけで咳と鼻水の薬と坐薬をもらって飲ませています。座薬は38.5度を超えたら使ってたんですが、下がってもまた上がるので使わずに様子を見ていました。
そしたら昨日の夜から少しずつ熱が自然と下がってきて、今朝は36.6度まで下がりました。
熱が下がっても咳と鼻水はまだ出ていて、今週ずっと慣らし保育お休みしてるので少しでも早く治してあげたくて病院連れていこうか迷ってます☹️
まだ喉が痛いのかご飯はあまり食べれてなくてほぼ水分だけとってます😥

皆さんなら熱が下がって咳と鼻水が出ていても病院は行かないですか?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんにとって咳と鼻水って結構辛いのでよくお薬貰いに行きますよ🥹

ちぃか

連れて行きます😢
特に、咳と鼻水は長引くので一旦病院で見てもらいます!