※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが110〜120mlを1日7回飲んでいますが、1日6回に減らすには何時にあげたらいいでしょうか?飲み過ぎて吐く場合、成長とともに改善される可能性がありますか?

生後2ヶ月完ミで、現在は110〜120mlを1日7回あげてるんですが、1日6回にするには、何時何時にあげたらいいんですか?一気に飲めず吐き出したり場合は何ヶ月になってもずっとこのままになるんですか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間ごとであげると回数少なめにできますが、下の子は寝ないのもあったり飲まないと泣き止まないのでいまだに6回になることもありますよ🥲2ヶ月ならまだ大丈夫だとおもいます!!

はじめてのママリ🔰

うちは7時、10時、13時、16時、19時半の5回ですね。

寝るのが遅いとか夜通し寝れない子ならここに夜中に1回あるかな?って感じかと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂は何時に入れてますか?
    お風呂を20時頃入れて、21時半頃に授乳してるんですが、お風呂後はそのまま寝てもらってもいいんですかね??
    19時半に飲んでから朝の7時まで起きてこないのはすごいですね!

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18時半にお風呂ですね😊
    出て19時半ごろミルク飲んで寝ます。

    • 4月18日