※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
住まい

賃貸でスマートキーを使っている方、防犯力を高めたいですか?良いところや種類について教えてください。

賃貸などで後付けのスマートキーを使用している方いますか?

団地住みで1階でエレベーター前の自宅なので、人通りが多くもう少し防犯力を高めたいと思いました。
もし使用している方、ここ良かったよ〜ここあまり良くないよ〜ありましたら教えてください!
いろいろな種類があって悩んでます💦

今は写真のこの辺りで考えています!

コメント

ぽむ

スマートキー楽にはなりますが防犯という面ではどうだろう🤔

↑の怪しい中国メーカーより、スイッチボットやセサミ、キュリオロックなどのほうがいいと思いますよ!セサミはやすいです!

  • うみ🍀

    うみ🍀


    防犯にはならないんですね💦
    楽になるのは良いので、その3社見てみます✨

    • 4月18日
なあ

スイッチボット? をうちはつけています

防犯にはならないです(^^; 
ただ、めちゃくちゃ便利です!

  • うみ🍀

    うみ🍀


    防犯にならないんですね💦
    便利になるのは嬉しいので、検討します✨

    • 4月18日