※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

完母だけど、もう生理が…一年くらい来ないって言われてたから、そうだと思ったら…😭お腹痛くて死にそうです🥲

完母だけど、もう生理が…
一年くらい来ないって言われてたから、そうだと思ったら…😭
お腹痛くて死にそうです🥲

コメント

みみ

私も昨日からピンクのものが出ていて、おそらく生理再開なのでは?って感じです💦
お腹痛いの嫌ですよね…
薬も気軽に飲めないし😱

• まめぞう

まめぞう

全然みてなくて、確かにここ何日か前に、オリモノ多いなあとは思ってました💦
    まさかの生理かよー🩸ですw
    またあったかい感じで、オリモノかとトイレに行ったら、汚れてて、仕事増えましたwwww

薬気軽に飲めないのがほんとに苦痛です😫

たとえ平気なやつでも、あんまり飲みたくないですよね

• 4月18日
  • みみ

みみ

そうなんですよ!
    大丈夫って言われてる薬でも心配だから飲みたくないですよね💦

• 4月18日
  • まめぞう

まめぞう

病院行ってもらったくせに、2日ぐらいで辞めちゃってます💦

• 4月18日
  • みみ

みみ

妊娠中に病院で「大丈夫」と言われて貰うカロナールでさえ、自閉症と関係あるかもって言われてますし、何を信じていいかわからないです😢

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

2人とも2ヶ月で来ました!友達もそれくらいの人が多かったです😂
ネットでも3ヶ月までに復活する人が1番多いって出ててがっかりしました😇

• まめぞう

まめぞう

母乳とか関係ないんですかね?

• 4月18日