※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

心拍確認についての体験談を聞きたいです。8週以降で心拍確認した方いますか?

心拍確認について。

現在2人目を妊娠中です。(推定8週)

6週3日で胎嚢のみ確認できました。
7週6日で胎嚢の中に赤ちゃんも見えたのですが心拍確認はできませんでした。先生からは「また来週見てみましょうね」と言われたのですが、7週6日で心拍確認出来ないのはちょっと厳しいのかな⋯と不安になっています。1人目の時は6週1日で心拍確認できたので😢
悪阻は軽いムカムカがある程度です。

8週以降で初めて心拍確認できた方いらっしゃいますか?体験談を聞かせて欲しいです。

コメント

ラティ

排卵日とか遅れてないですか?不順とか。

私自身、2人目の時6週ぐらいだろって思ったら病院いったら4週で(推定)、2週間後に行ったらまさかの8週で(大きさ的に?なのか??) 週数がバグる事がありました😂
悪阻は毎回ほとんど無かったです🙌

②児ママ

3人目妊娠中です。
排卵日がズレてる可能性ないですか?私も結構ズレてたみたいで、生理予定日から9週頃に心拍確認できましまよ🤗その前の週はできませんでした💦
ちなみに2人目の子も心拍確認に1ヶ月近くかかりました😂のんびりな子なんだなぁと気長に待ってますが毎週の産婦人科が大変です🤣

はじめてのママリ🔰

私も先日そのくらいの週数で受診したら胎嚢しか見えなくて不安な日々です(;д;)