※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

25週です。22時過ぎくらいまでいっぱい動いてたのに23時くらいから元気がありません…急いで病院に行くべきでしょうか。。

25週です。22時過ぎくらいまでいっぱい動いてたのに23時くらいから元気がありません…急いで病院に行くべきでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらでは判断できないのでお医者さんに指示仰いだ方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事動きました😭ありがとうございます!!

• 4月18日
ままり

いつもその時間帯は元気に動いているんですか👶🏻?
赤ちゃんにもルーティンがあってずっと動き回っているというよりかは、全く動かない時間帯とよく動く時間帯があります!
いつも活発に動く時間帯に大人しかったら心配になりますね💦

あまり心配でしたら病院に連絡してみても良いと思いますよ🙆

そして余談ですが、「後期に近づくにつれて胎動感じにくくなる」「お腹の中が狭くなってくると赤ちゃんがあんまり動かなくなる」などとよく聞きますが、
病院からもらった胎動カウントについて記載されたプリントに "そんなことは一切ない" とありました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭心配すぎて明け方に目が覚めたのですが動いてくれました😢
    昼間ならともかく夜中は病院に行く判断が難しいですね😭

後期に関しての情報もありがとうございます!!!覚えておきます🥺✨✨

• 4月18日